子供か治療か

• 妊娠・出産
    • 2
    • コロンビア・ペソ
      23/01/09 19:27:27

私も高度異形成で円錐切除したけど、結局取りきれていなくてまた再度同じ手術か子宮摘出で揉めたよ。主治医や親は子宮摘出を進めたけど、私や旦那は子供が欲しくて決心つかなくて追加手術前に妊娠したんだけど、元から早産体質だったから最悪助かっても障害が残って私が病状が進み手遅れになって残された旦那は障害児と上の子たちを1人で育てなければならなくなるかもしれないって主治医に言われました。それでも育てるつもりでいたけど流れてしまい、その後は旦那が怖気付いて妊娠賛成してくれず喧嘩が絶えなくなって私も精神的におかしくなった。
    ここでも相談したけどね、そりゃすげー叩かれたよ。悲劇のヒロインぶるなって。でも、当人にしかわからないことって沢山あるし、子宮とったら終わりじゃない。3年経つけどまだ妊娠に依存してるよ。夢で何度も陽性反応みるし、知恵袋で何度も陽性反応見て精神安定してんのよ。引かれると思うから、誰にも言えないけどさ。だから周りがどうなじゃなくて本人に寄り添ってあげて欲しいかな。今だに泣いてしまう夜もあるからね。光治療はどうかな?私は家を空けることが出来なかったからしなかったけど、検討してみらといいよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません