不妊治療してたけど陽性でた!聞いて!

  • 妊娠・出産
  • キャップ
  • 23/01/06 19:21:03

まだタイミングの段階で、排卵予定日に卵は育ってるものの排卵せず、促進剤注射で9割の人が排卵するからと打ったけど、次のエコーでも排卵されておらず、たぶん効果ないけどもう一回打ってみる?と言われて打ってみたんだけど、4日後のエコーでも排卵してなくて、今回は残念ですが無排卵月経くるの待ってまた来てねーって感じで終わったんだけど、全然出血なく、体調が悪かったので検査薬してみたら陽性出た。
たぶん最後のエコー検査後すぐに排卵して3日生き抜いた精子がおったんやと思う。

前に薄らでた陽性ついてママスタで相談した時、みんなの言う通り化学流産だった事あったけど、今回ははっきり陽性だった!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/06 20:39:13

    みんなありがとう。
    一ヶ月前から母親が昏睡状態で入院してて、もう2人目の孫の顔は見せてあげられんし、父も高齢なので2人のフォローしながらの生活になりそうだけど、頑張るしかない。
    またしんどくなったら相談させてね。

    • 0
    • 23/01/10 14:56:34

    >>26病院でタイミング療法を受けていました。

    • 0
    • 23/01/10 16:13:39

    >>30そうなんですね。
    子供が風邪ひいて幼稚園に行けないので、まだ病院には行けていません。
    促進剤使用による陽性であればどんどん薄くなっていくものですか?
    検査から4日経った今日、再検査しましたが変わらず線は出ていましたが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ