サイゼリヤ、なにこれ!

  • 小学生
  • キナ
  • 23/01/06 13:47:50

この値上げ値上げでちょっと子どもとカフェでランチ食べたら5000円とかのご時世に。
美味しいやん!感動するくらい安いやん!
私は、10年ぶりくらい、小2の子どもは生まれて初めて。
普段はチェーンでもタリーズとかむさしの、エクセルシオールはよく行くけど、食事はオシャレ系とかホテルのレストランが多くて、ファミレスはロイホくらいしか行ったことなかった。
子どものくせに口肥えてると思ってたけど、サイゼリヤのスープもピザも美味しい!って顔輝かせてた。特にコーンのピザとか子どものハート鷲掴みだよね。
なんかファミレスって不味いとか値段なりとかって思ってたけど、こんな子どもの顔見られるなんて良いな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 155

    ぴよぴよ

    • 154
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/21 12:09:29

    >>117たぶんガスト

    • 0
    • 23/02/21 11:59:59

    ランチのたらことエビのドリアおいしいー

    • 1
    • 23/02/06 08:15:06

    >>147
    逆だと思うけど。
    昔はアイス。
    今は違う。

    • 0
    • 23/02/05 22:08:13

    >>147
    いつアイスになった?

    • 0
    • 150
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/05 22:05:58

    >>147
    今日食べたけどアイスじゃなかったよー!

    • 0
    • 149
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 21:34:01

    >>142
    4人家族で今日7200円だった

    • 0
    • 23/02/05 21:28:53

    間違い探しがなかなか10個見つからない。

    • 7
    • 23/02/05 21:23:24

    ティラミスは昔はちゃんとケーキだったんだよなぁ。今はアイスになっちゃったけど。
    保存など考えたらアイスのほうが便利だよね。ケーキはナマモノだし腐るの早いしな。
    サイゼリヤのティラミスケーキ美味しかったのに、もう食べられないんだなぁ…。それだけが残念だな。

    • 0
    • 146
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/05 21:22:29

    私もこの前初めて行ったよ!
    ドリアとパスタとにんじんサラダ食べて1000円で思わず2度見した。
    美味しいし凄い安いよね。
    子連れだったけど、店員さんも親切でサイゼリヤすごい!って感激したよ。

    • 5
    • 23/02/05 21:21:45

    一昨日食べ盛りの高校生娘といってかなり食べたのに2000円くらいだった
    安っ!て声が出たわ

    • 3
    • 23/02/05 21:20:13

    >>121
    ジェラートと一緒に食べてもおいしいですね

    • 3
    • 23/02/05 21:16:36

    >>142
    家で3000円使えは、もっと良い物が食べられるけどね

    満足してるのはあなただけかもしれないね 

    • 1
    • 23/02/05 21:13:18

    今日、家族4人で行って3000円ぐらい。
    それでお腹いっぱい。満足でした。

    • 6
    • 23/02/05 10:17:41

    >>140
    取り皿もグラスも汚いんだよね。
    だから料理乗せてるお皿も汚いんだろうな。

    • 4
    • 140
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/05 10:16:06

    確かに取り皿は汚い事が多いから、拭いてから使う。

    • 2
    • 139
    • リビア・ディナール
    • 23/02/04 21:44:51

    >>137
    取り分け用のお皿を二枚お願いしたら、二枚重ねで出てきて、下のお皿が使用済みの洗われてない感じだったことがある。
    それ以来、すぐにお皿は確認するようにしてる。

    • 0
    • 138
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/04 21:42:16

    今日行ってきた。
    辛味チキンとボンゴレ食べた。
    次はチャウダー食べてみたい。

    • 1
    • 23/02/04 19:22:28

    安くて人気なのわかるけど、店内汚くない?
    ドリンクバー、セルフで取ってく調味料とかスシロー事件の流れみてると気になる
    店員少ないし仕方ないのかもしれないけどそういう所で結局敬遠しちゃう

    • 1
    • 23/02/04 19:17:51

    最近久しぶりに行ったけど、コスパいいし、私は好き!青豆の温サラダとディアボラチキンが好き!

    • 4
    • 23/02/04 19:01:32

    >>134
    いやいや見た目も大事だよ

    • 1
    • 23/02/04 18:52:21

    >>132
    ゲロ臭と見た目がゲロは違うよね

    • 1
    • 23/02/04 18:50:04

    >>94
    気にする人はファミレスには行かないと思うよ

    • 2
    • 23/02/04 18:48:55

    ゲロとか言ってるけど
    もんじゃ焼きこそゲロにしか見えないけどな

    • 5
    • 23/02/04 18:30:47

    子どもの喜ぶ顔を見るとまた行こうって思うよね。

    • 2
    • 130
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/04 18:17:11

    嘔吐物は食べたことがなくとも、嘔吐の経験がある人には後味ならわかるはず。

    • 1
    • 23/02/04 18:14:37

    エスカルゴをサイゼリアで初めて食べました
    もう美味しくて感動したわ

    • 2
    • 128
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/04 18:06:46

    >>94
    流石にどんなに美味しくなくてもドリアがゲロ味とか味覚狂いすぎてると思う

    • 10
    • 127
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/04 18:05:37

    >>118
    今まで美味しいと思ってた人には美味しいんじゃない?
    私は駄目だった、、

    • 0
    • 126
    • スリナム・ドル
    • 23/02/04 18:03:44

    >>94 ゲロ食べた事あるんだ…

    • 1
    • 23/02/04 18:01:35

    値上げしないサイゼリヤ大好きです。庶民の味方じゃん。

    • 8
    • 23/02/04 17:59:54

    レモンのシャーベット好きだー

    • 0
    • 123
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/04 17:01:12

    >>119
    何食べて育ったらあれが美味しいのかしら?

    • 0
    • 23/02/04 16:21:46

    あー、サイゼリヤ行きたくなってきたー

    • 4
    • 121
    • リビア・ディナール
    • 23/02/04 14:25:14

    フレンチトースト美味しいよね!

    • 1
    • 120
    • スリナム・ドル
    • 23/02/04 14:14:43

    ランチのエビとたらこのドリアが好きです。

    • 1
    • 23/02/02 07:06:44

    >>118
    普通においしいけど

    • 9
    • 118
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/01 21:57:54

    えー、ここ見て数年振りにドリアでも食べに行こうと思ったのに美味しくないの…?変わったってこと?

    • 0
    • 23/02/01 21:51:50

    >>94
    あら、お子様もお口が超えていらっしゃるのね。普段はどちらで、お召し上がりに?
    あなた様の行きつけのレストランはどちら?

    • 0
    • 23/02/01 21:51:42

    >>94
    あら、お子様もお口が超えていらっしゃるのね。普段はどちらで、お召し上がりに?
    あなた様の行きつけのレストランはどちら?

    • 0
    • 23/02/01 21:44:55

    いつも行くと辛味チキンとミラノ風ドリアとプリン頼む。美味しいわ。

    • 3
    • 23/02/01 21:43:39

    >>94
    友達いないでしょ?
    あなたに育てられたら娘さんもいつか嫌われ者になっちゃうよ。
    少し気をつけた方がいいと思う。
    あなたは手遅れっぽいけとま娘さんはまだ何とかなるよ。

    • 7
    • 23/02/01 21:40:58

    1000円ガチャやってからメニュー決める笑笑

    • 0
    • 23/02/01 21:40:53

    >>111ゲロはそれぞれ食べたものの味がするもんだからあなたのゲロは私のゲロじゃないのよ
    蛙じゃあるまいしゲロゲロ言うもんじゃないわ

    • 3
    • 23/02/01 21:33:40

    >>107
    産地怪しい物が無い訳がないでしょ

    サイゼリア、安くて美味しい美味しいと大絶賛しなきゃいけないトピですか?

    不味いものは不味い!
    ミラノ風ドリア、ゲロマズですよ

    • 0
    • 23/02/01 21:31:42

    >>108
    ガストは値上げで良心的とは思えない。
    値段の割には。

    • 3
    • 23/02/01 21:27:01

    >>94何この下品な人。

    • 10
    • 108
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/01 21:24:53

    サイゼリア美味しいよね。リーズナブルよね。

    ガストも良心的なお値段なのに何、あの美味しさ!

    • 0
    • 107
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/01 21:21:13

    >>94
    私サイゼパートしたけど、産地詳しくは書かないけどあやしいものはなかったし、味付けも毎回大体同じ分量だから好みの問題じゃない??わざわざ書かなくても。。

    • 3
    • 106
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/01 07:38:06

    ランチがワンコインで食べることできた。
    凄いじゃん!

    • 1
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ