ビビリ(小心者)の人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/30 15:43:00

    >>109
    私も同じ
    歩くタイプのお化け屋敷に入らないと行けないときは早足で突き進む
    お化けに会うたびにヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァと喚いて町のお化け屋敷でお化けから握手された
    普通の人は怖がらなかったらしく怖がってくれてサンキューって感じでした

    • 0
    • 23/03/30 15:36:41

    歩くタイプのお化け屋敷には一人で入れない
    わたし

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 107

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 04:13:35

    >>105
    主がビビりなだけだから気にするな

    デブ!って文句言うやつは自分がデブなんだよ

    言われて自分がダメージあったワードを言えばダメージがあると思ってるんだろう

    浅はかなやつだ

    • 6
    • 23/03/25 04:10:47

    私も小心者だけど、ここに書いてあるのとなんか違う

    • 3
    • 23/03/25 04:08:10

    主は少なくとも絶対に逃げんなよ?

    • 7
    • 23/03/25 04:07:13

    クラクション鳴らすやつ

    • 3
    • 23/03/25 03:06:37

    非モテ独身

    • 3
    • 101
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/25 03:05:45

    引きこもり

    • 0
    • 23/03/25 02:57:18

    奴隷根性

    • 2
    • 23/03/25 02:56:56

    ヨイショマン

    • 4
    • 23/03/25 02:56:44

    YESマン

    • 4
    • 97
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/25 02:56:13

    このトピ立てたやつ

    • 7
    • 23/03/25 02:55:53

    ここにいる人

    • 2
    • 95
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/25 02:52:25

    すぐ泣く

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93

    ぴよぴよ

    • 92
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/15 03:57:13

    何もしないくせに文句は言う

    • 1
    • 23/03/15 03:55:51

    自分をよく見せたがる

    • 2
    • 90
    • 万博記念公園
    • 23/03/14 10:29:55

    日本人

    • 2
    • 89
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/14 10:25:36

    はい、しか言えない

    • 4
    • 23/03/14 10:22:03

    逃げ切れなかったビビリが
    逃げきれた人をビビリと負け犬の遠吠えする

    • 5
    • 87
    • 海外崎公園
    • 23/03/14 10:17:35

    和田アキ子

    • 0
    • 23/03/14 10:16:20

    ビビりは自分のこと自分で決められないから自分ができない選択をした人を逃げたっていうのよ

    • 2
    • 85
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/14 10:14:41

    吠える
    声が大きい
    文句が多い

    • 4
    • 23/03/14 08:26:56

    声デカイ体もデカイ

    • 4
    • 83

    ぴよぴよ

    • 23/03/12 11:30:39

    シンプルに口が臭い

    • 0
    • 23/03/12 11:20:42

    常に群れている

    • 4
    • 80
    • 万博記念公園
    • 23/03/12 11:19:45

    シンプルに中卒
    結婚離婚を繰り返すDQN

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 23/02/17 10:38:07

    >>76
    DQNとか軽蔑する

    • 4
    • 77
    • シリア・ポンド
    • 23/02/17 10:32:41

    大半が幼稚園児や小5男子以下みたいになってきてる

    • 1
    • 23/02/17 10:27:28

    >>75
    メンヘラが食いついた

    • 1
    • 23/02/17 10:26:15

    >>72
    ビビりじゃないってすごいよね
    スシローで食器舐め回したり半裸状態で行って撮影するのもビビらないで出来るものね
    バカッターって72みたいなタイプ

    • 5
    • 23/02/17 10:23:27

    夜中トイレに行くことがちょっとこわい

    • 0
    • 73
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/17 10:18:17

    ビビリ?を悪くとると、
    たとえば下の立場や腕力のない人間には
    とにかくいばるしばかにする。
    上とみるや態度を一変
    揉み手擦り手でぺこぺこ褒めちぎって
    取り入り見てられない。
    ふつうのビビリなんてかわいいけれど
    こうなると見てられないが割とよくいたりする。
    出世はしても人望ないかんじ、とか?

    • 3
    • 23/02/17 10:18:14

    イキったメンヘラ

    • 0
    • 23/02/17 10:17:12

    私自分で何でも言えるのに、先輩に相談したら必ず上司に代わりに言ってくれる。
    >>1これだと思われてたら嫌だから、私が自分でやった事なので私が説明します。と言っても、いや、私が言うね!と言ってくる。
    多分上司は私が嫌いで、その事を先輩は知ってて、私が上司の所へ行かなくていいようにしているのだと思う。

    • 0
    • 70
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/17 10:13:04

    >>69
    追記
    私は基本的に必要な仕事等はやっているからか逆にあいつには何をやっても黙っているし必要なことはやるからと逆にいじめても大丈夫な人扱いされてる

    私をいじめてる保護者の義母がいる部会に入っているけどその義母は私に気を遣ってとにかく辞めないでくれって言ってきた
    正直この場所にいることにうんざりしてる

    • 1
    • 69
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/17 10:09:22

    >>68
    私もあなたと似ているけど失敗したり誰かになにかを思われるのは我慢できる
    ただ本当に底意地の悪い人にそれを撮られて拡散されるのが嫌で逃げてしまう
    役員の仕事は逃げずに黙っていれば逃げれる行事もそれは責任だからと行っている
    旦那からは自分からやる必要はないと言われたけど役員だから求められた仕事をするのは当たり前だと思ってる

    • 2
    • 23/02/17 09:56:32

    逃げるは逃げるでも、いじめから逃げるのとやらなきゃいけない嫌なことから逃げるのでは違うでしょ。
    私は、嫌なことから逃げたいタイプで、失敗したり「怒られる」って思うと、どうにかして逃げ道を探してしまうタイプ。というか先延ばしにしてしまったりする。長女もそう。

    でも、長男は怒られても良いから解決したいタイプ。大物だと思う。

    • 1
    • 67
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/17 09:42:32

    >>1これ

    • 0
    • 23/02/17 09:28:09

    あの時ナイフで切りかかっていたら良かったわ
    ママスタ民の総意は逃げるくらいなら殺せなのよね?

    • 4
    • 23/02/17 09:09:20

    逃げることしかできなくても呪うことはできるから

    • 3
    • 23/02/17 09:08:54

    >>48
    ごめんね
    私それだわ
    一度カッターナイフを学生カバンに入れ換えたけどそれしたら家族に迷惑をかけるから逃げる方を選んだ
    あなたのレスで転校する時に私をいじめてた女子から「逃げることしかできないクズ」って笑われたのを思い出したわ
    人の傷を抉る人は地獄に堕ちたらいい

    • 3
    • 23/02/16 09:06:56

    家では態度がデカい

    • 2
    • 23/02/16 09:06:56

    常に誰かとつるんでいないといけない

    • 9
    • 61

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ