ビビリ(小心者)の人の特徴

  • なんでも
    • 52
    • メキシコ・ペソ
      23/02/12 08:24:31

    逃げることがビビりならビビりと言われてもいいです
    旭川のいじめ自殺事件の加害者は「次はしなないのを選ぼう」と言っていたそうです
    保護者いじめで亡くなった方もいました
    体だけじゃない自殺に追い込まれるほどの状況からは逃げた方がいい

    きっと今の生け贄に逃げられたら困る人が主みたいに逃げないようにこういうトピをたてるんだと思うけど
    いじめにあったら逃げるが勝ちです
    生きてさえいれば這い上がれます
    死んだら終わりだからそこまで追い詰められる前に逃げましょう

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ