仕事のスピードや覚えることについてけません

  • 相談
  • ユウ
  • 23/01/01 17:19:59

スーパーの精肉の仕事に入り半月の新人です。
普段料理など全くせず手先も不器用なため周りの人達と比べ
鶏肉開いたり、詰め物作業など時間かかってしまいます。
周りはベテランしかいないのでとても早く綺麗に進め、私だけ遅く
見た目も他と比べ綺麗でないため「もっと早く」「綺麗に」とイライラされます。
私なりに急いで全速力でやってんですがどうしても時間かかってしまいます。
また、覚えることもとても多くてメモも追いつきません。
過去の職場でも仕事はきちんとこなせるのですが、そうなるまで時間かかるタイプです。
今回も長い目で見てもらえればそれなりに出来るようになるとは思ってますが、
周りはそんな悠長なこと認めてくれない雰囲気です。
何かアドバイスお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/20 08:58:59

    そこは合わないんだと思うよ
    長い目で見てくれる職場の方が良いと思う
    大手のレジとか

    • 0
    • 5
    • 鶴岡公園
    • 23/03/20 08:56:47

    半月ならそんなもんじゃ?

    私の仕事先パートさん募集してるから来て欲しいわ。
    飲食店だけど。
    不器用でも覚え悪くても一生懸命に頑張る人は大歓迎よ。
    みんな優しいし。

    • 1
    • 4
    • スイス・フラン
    • 23/01/14 01:55:52

    明らかに職種が合ってないの気付かないのかな?
    もっと単純な仕事を選びなよ。
    今の仕事とっとと辞めた方がお互いの為だよ。

    • 4
    • 3
    • グールド
    • 23/01/14 01:30:39

    夜間工事の交通整理棒振りでもやんなよ。
    あれは不器用でもできる

    • 0
    • 2
    • グールド
    • 23/01/14 01:28:49

    普段料理しないのに何故包丁持つ仕事を?
    無理でしょ

    • 3
    • 1
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/14 01:25:33

    普段料理など全くせず~って独身実家住みの人?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ