寂しい時

  • なんでも
    • 49
    • CFAフラン (BEAC)
      22/12/28 22:09:06

    >>48
    経験談をありがとう。
    子育てが落ち着いたとはいえ、まだ末っ子は6歳で難病持ち。夕方からは、上の子たちの送迎三昧で旦那は激務だしで仕事をはじめたくてもできなくて。
    でも言い訳ばかりせず動かないとかわらないよね。

    普段は本当にバタバタしていて、考える暇がないんだけどちょうど一人遠征に行ってて、送迎も落ち着いてたときに、ふと考えちゃって。

    旦那も帰ってきたかと思ったら激務過ぎてすぐに寝ちゃうこと多いし、ずっとこんな生活でなんのために結婚したのかな?とか考えてたら負のスパイラルにはまってしまってた。

    切り替えていかないとだめだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ