寂しい時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/04 10:31:45

    子供をわしゃわしゃする

    • 0
    • 23/02/04 10:28:21

    >>74ありがとうございます!

    • 0
    • 93
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/02 20:10:53

    映画でなく
    ホラー映画でドキドキする
    歌う
    「月1の落ちる日かー」って諦める
    牛肉か刺身食べる
    夜中までゲームする
    逆に早く寝る

    • 0
    • 23/02/02 20:08:49

    夜ベッドの中で1人で泣く
    泣き疲れて寝る
    起きたら元気
    すっきりする!

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 23/02/02 00:29:48

    >>70
    ユーチューブやテレビも見てるとつかれるよね。

    • 1
    • 23/02/02 00:29:23

    >>69
    お風呂入ったり湯たんぽ。温かいものって心安らぐよね。

    • 1
    • 23/02/02 00:28:45

    >>68
    ほんとなんかないかな。

    • 1
    • 23/02/02 00:28:28

    >>67
    そうだけど、結婚してから二人の時間なくて。結婚前は泊まりとかだめだったし。
    なんか、寂しいなぁって思ってさ。子どもが18歳になるまでだとあと12年だ。頑張るしかないのかなー。

    • 0
    • 23/02/02 00:26:22

    >>66
    ブラック会社だから病院とかそういう、理由なら大丈夫なんだけど、、遊びでの有給はないし、、もしあったとしても、子どもがいる日に有給入れると思う。

    旦那との時間がないけど、こどもたちも父親とのじかんがないから、、、

    • 0
    • 23/02/02 00:25:05

    >>65
    しかないよね

    • 0
    • 23/02/02 00:24:44

    >>64
    好きなことかぁ、、、
    もう、好きなことさえもできないや。
    お金も時間もないし。子どもたち預け先ないし。

    • 0
    • 23/02/02 00:24:00

    >>63
    だよねー。。。

    • 0
    • 23/02/02 00:23:30

    >>62
    発散できそうだね。
    でもなかなか実現できないなー。

    • 0
    • 23/02/02 00:22:41

    >>58
    かなり遅いもんね。苦しいよね。。。穏やかに寝れますように。

    • 0
    • 23/02/02 00:21:55

    >>61
    これいいね。だけど、幼稚園児の帰宅早すぎて出来ないや。。。

    • 0
    • 23/02/02 00:21:03

    >>60
    思う存分寝られたらいいんだけどね。
    明日も5時おきだー

    • 0
    • 78
    • リベリア・ドル
    • 23/02/02 00:20:47



    • 0
    • 23/02/02 00:20:24

    >>59
    アイスキャンディーかなー?

    • 0
    • 23/02/02 00:20:04

    >>57
    だよね。

    • 0
    • 23/02/02 00:19:36

    >>56
    まぁそうなんだけどね。
    下手したら一日こどもとしか会話ない日もあって。なんだかなぁ。

    • 0
    • 23/02/02 00:18:47

    >>55
    娘さんが反抗期なんだね。
    私は、成人して独身の頃何もしてなかったなぁ。反抗もしてなかったけど。
    身体に痛みが出るのはつらいね。
    今娘が中3で受験とストレスか反抗期というか荒れてて。胃が痛いから、身体が痛むって相当ストレスだよね。
    アドバイスにはならないけど、、あまり無理しないでね。

    • 1
    • 23/02/02 00:16:19

    >>54
    優しくされたらコロッといくの、分かるよ。
    だけどビビりで変なところ真面目だから、不倫はできないだろうな。

    • 1
    • 23/02/02 00:14:27

    >>53
    そうだね!久々にきたら、寂しい人のコメントがたくさんあって同じように寂しい人いるんだって思った。

    • 0
    • 23/02/02 00:13:10

    >>52
    去年の秋からですか。。。
    うちも、子どもが大きくなってきて余裕ができはじめたからかな。
    旦那いるけど、結婚約20年旦那との二人の時間は本当にない。

    • 1
    • 70
    • リビア・ディナール
    • 23/01/31 14:29:05

    前はYouTube見てたけどなんか疲れたからテレビ見てる。ぽつんと一軒家みたいな静かな番組だけ。

    • 1
    • 69
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/31 14:25:16

    ここしばらく寂しい…
    お風呂入ったり湯たんぽ抱いて寝ると、いくらかマシだけど寂しい

    • 2
    • 68
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/31 14:23:09

    なんかないかな

    • 2
    • 23/01/27 06:04:57

    2人きりの時間なんて、子供たちが大きくなってからでもいいじゃん。
    自分優先な考えではやっていけないよ

    • 1
    • 23/01/27 06:03:08

    旦那、平日休みないって言うけど、有給あるでしょ

    • 1
    • 65
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/27 06:00:53

    耐える

    • 0
    • 23/01/27 06:00:06

    好きなことをする。

    • 4
    • 63
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/27 05:58:53

    どうにもできない

    • 2
    • 23/01/27 05:55:32

    LINEしまくる
    お菓子食べる
    ドラマ見る

    • 1
    • 61
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/27 04:36:19

    なーんにも考えないで泣く
    すっきりするよ
    そしてひたすら寝る

    • 3
    • 60
    • ボリビアーノ
    • 23/01/27 04:27:00

    寝る

    • 0
    • 59
    • ビットコイン
    • 23/01/27 04:26:28

    さみしいときぃーーー!

    • 4
    • 23/01/27 02:50:28

    この時間に目が覚めて寂しくて苦しくなる

    • 4
    • 23/01/26 14:23:21

    どうにもできない

    • 1
    • 56
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/24 18:24:09

    子どもがいれば寂しくない

    • 2
    • 55
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/24 18:22:07

    こんばんは、相談するのここで、合ってるかわからないんだけども、反抗期の娘が自分勝手で、就職して春で1年経つんだけども、決まりごとつくっても全くやらないし、それでもどころか、私のサポートがないと何もやらないできないんです。

    こういう風に育ててしまったのだから仕方ないなでしょうか?娘が反抗的な態度をとると、最近は身体に痛みがでるのですが、どうしたらいいと思いますか?

    • 0
    • 54
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/24 17:50:18

    寂しくて孤独を感じてトビ立てようとして、検索かけたらこのトピが出てきた。
    旦那は激務で仕事仕事で夫婦の時間もないし、訳あって働いてないから社会とのつながりもない。多分、優しくされたらころっと落ちてしまうだろうなってくらい精神状態不安定。

    • 0
    • 53
    • ギニア・フラン
    • 23/01/21 21:58:45

    寂しい時はこのトピに来たらいいじゃん!
    みんな相手してくれるし、顔も知らない誰かの方が現実世界より気楽でいいかもよ。

    • 1
    • 52
    • メティカル
    • 23/01/21 21:21:10

    私も去年の秋からさみしい。
    シングルで子供が小さいうちは何だかんだ忙しくて寂しいなんて思う暇なかった。それが幸せだったんだ。今は下が小4。だんだん手が離れて、私の心にも余裕が出来たのか寂しくて堪らなくなった…おばさんだし、綺麗な体じゃないし、彼氏作る勇気もない。

    • 1
    • 22/12/29 22:23:29

    >>50
    ありがとう。
    今日も、正月休みなのに早々に呼び出されていったよ(笑)
    映画の送迎やマクドナルドへ買い出しにいったりバタバタとしてたから寂しさも忘れられたけど、周りは家族連ればかりだったよ。

    • 0
    • 22/12/29 19:14:47

    >>24
    わかるよ。みんなが幸せそうにみえるんだよね。
    家族連れが集まるような場所に行くのも本当に辛かった。誰か周りで理解してくれる人がいるといいね!

    • 0
    • 49
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/28 22:09:06

    >>48
    経験談をありがとう。
    子育てが落ち着いたとはいえ、まだ末っ子は6歳で難病持ち。夕方からは、上の子たちの送迎三昧で旦那は激務だしで仕事をはじめたくてもできなくて。
    でも言い訳ばかりせず動かないとかわらないよね。

    普段は本当にバタバタしていて、考える暇がないんだけどちょうど一人遠征に行ってて、送迎も落ち着いてたときに、ふと考えちゃって。

    旦那も帰ってきたかと思ったら激務過ぎてすぐに寝ちゃうこと多いし、ずっとこんな生活でなんのために結婚したのかな?とか考えてたら負のスパイラルにはまってしまってた。

    切り替えていかないとだめだね。

    • 0
    • 48
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/28 21:04:28

    私も子育てが少し落ち着いて、親も年だし昔とは付き合う人も変わったりで寂しいなと感じた時がありました。

    でもそういう時って新しい行動を起こすタイミングなのかも。
    私はパートを始めて資格の勉強も始めました。パート代で習い事もしたし、少し視野や人間関係が広がったり、可能性も増えたので毎日楽しくなりました。

    人間少なからず孤独とは戦わなければいけないらしいですが、やはり忙しいとあまり寂しさを感じてる暇がないかも。

    • 1
    • 47
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/28 21:03:09

    >>44
    ちょっとまって、私今日久しぶりにめちゃくちゃ寝たらちょっとメンタルマシな気がする。
    そして腰痛悪化した。

    • 1
    • 46
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/28 21:02:34

    >>43
    私も抱いてもらえたらいいけど、そんな人いないし度胸もないや。

    • 1
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ