今の小学生って祖父母の家に帰省できないほど忙しいの?

  • 小学生
    • 154
    • 匿名
      22/12/27 14:02:33

    兄は車で5時間の距離なんでしょ?
    だったら年末年始は渋滞で片道8時間以上だよね。

    主は旦那の実家まで飛行機と空港から車で2時間。

    飛行機で3時間かかるなんて場所日本にないんだよね。1時間くらいで。
    主、旦那さんの実家に行くまでにかかる時間約3分の1じゃん、兄家族が帰省にかかる時間の。

    なのになんで帰らないの?

    このトピは実母にお正月くらい主の子の世話したくないって言われたから腹いせ?

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ