雪国の人教えて!

  • なんでも
    • 11
    • ケツァル
      22/12/23 12:10:13

    同じ四国で平野部だけど、主のとこ5cmですんでるの?
    こっちもう20cm越えてるよ。
    30cmあるんじゃないかな。
    仕事も休んでる人多いし、学校も昼前始業に変わった。
    帰りも徒歩で迎えに行かないといけない。
    車も動かせないし、まいってる。
    とりあえず停電に備えて充電満タンと排水用にお風呂に水を、飲食用にお鍋に水を貯めてる。
    お米も多めに炊いた。
    5cmならまだノーマルタイヤの軽でも動けるよ。
    でも慣れてないならやめてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ