我が子がすごくいい子だと思ってるママさん

  • なんでも
    • 46
    • アンティル・ギルダー
      22/12/22 11:34:20

    >>37裏の顔を持ってるっていうかこの子ちょっと違和感あるなっていう子は居るけど、他人でも気付けるレベルなのに親が気づかないっていうことは、そもそも普段から子供に無関心か放置してて問題を起こしてないことだけでいい子って思ってるっていうだけだよね?

    ずっと過ごしてる子供なんか、特にわかると思うんだけどなぁ。仮にそんなに上手く嘘つけるって言うことは根本的に親子関係が破綻してるってことだよね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ