いくら注意しても旦那が子ども達に内緒でお小遣いを渡す

  • なんでも
    • 45
    • ヌエボ・ソル
      22/12/19 07:23:57

    >>23
    >足りない時は自分のパートのお給料で賄っています。

    お小遣い15000円が足りない月もあるって事ですよね?足りない時は我慢すればいいのでは?主様が働いたお金だから自由ですか?それなら主様の旦那も同じじゃないですか?しかも自分のお小遣いから出しているのですよね?
    主様もご自身のお小遣いがあり余る事もあるならその余ったお金を足りない月に回すなら分かりますが...(余った月のお金は生活費の方に戻しているのなら賄うのも分かります。が、きちんと管理するなら戻さずに足りない月に使うための貯金をすればいいと思う。)

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ