桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68340件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/07 18:55:29

    >>7535
    えっ?
    確かここで書かれていたと思うけど、座敷って自分の映ってる過去映像をGが使用するの許可しなかったんだよね?
    なのにこういうときだけGの威光を使うってどうなの?ケチくさいわ。

    • 96
    • 7541
    • リベリア・ドル
    • psK7vyMBU0
    • 23/02/07 19:37:05

    昨日、肉じゃが大量は明日カレーにリメイクだな~と書こうと思ってたら、当たりw
    どこでインプットされたのか知らないけど、牛スジ煮込みと肉じゃがは、必ずと言っていいほどカレーに変身させるよね。たぶん脳内は、料理上手なワタシ()なんだろうね、知らんけど。

    • 94
    • 7542
    • ジブチ・フラン
    • XWPAXU5VsA
    • 23/02/07 19:52:11

    >>7538
    娘はスキー場で連日カツカレーを食べてましたよね。
    この人の言う「旅行マジック」は、結局普通の味付けのもの、美味しいものは食べられるってことなんだと思ってます。
    娘は今お弁当じゃないのなら給食なんですよね?そこに触れないということは給食も問題なく食べられているのだろうし、それに何も食べるものがないだの冷たいおにぎりを食べる娘がかわいそうだの大騒ぎした学校の宿泊行事も結局食べられたようでしたし。
    だから娘はただ母親の独特な味醂たっぷりの料理が苦手なんだと思ってます。

    • 131
    • 7543

    ぴよぴよ

    • 7544
    • メキシコ・ペソ
    • z2MRg5pyXK
    • 23/02/07 20:14:01

    >>7523
    どっちにしても、皆、無名人。
    底辺をウロウロする自称芸能人の集まり。
    哀れ

    • 82
    • 7545
    • バーレーン・ディナール
    • yFsC3BksOf
    • 23/02/07 20:45:51

    美味しい肉じゃがなら残らないと思うんだけど、カレー作れる程残ってるのはみんな箸が進まなかったって事よね。
    肉じゃがをカレーにした事今だかつてないんだけど、この人の肉じゃがだから甘ったるいだろうしちょっと気持ち悪いな。
    料理を普通のやり方で作る事が出来ないんでしょうか。
    泠食だらけのお子さまランチの方がマシなのかな。

    • 76
    • 23/02/07 20:59:26

    >>7523

    そうです!

    座敷は後輩から声はかかるみたいですね。

    そういえばサトさん茶々丸さんと
    ツイキャスやりませんねぇ。

    前は座敷の誕生日にツイキャスやって
    誕生日を祝ってもらってましたよね。

    • 50
    • 7547
    • リベリア・ドル
    • psK7vyMBU0
    • 23/02/07 21:06:08

    >>7545
    そういえばさ、前に大量ミネストローネのリメイクとかで、ミネストローネの具だけ取ったか、具を水で洗い流したか定かではないけど、とりあえず中の具だけ利用して何か作ってたよ!
    ひょっとして肉じゃがも洗ってる?!

    • 55
    • 7548
    • フェロー・クローネ
    • RM+gKXN/BV
    • 23/02/07 21:20:21

    たまーーーーに入ったお仕事?笑 が、
    トークショーって。笑
    昔ギタリストだったとしても
    もう何年もギター持ってステージに立ってないのに、何しゃべるの?
    ギターを弾くお仕事は全くないんですね。
    大変そうー

    • 103
    • 23/02/07 21:38:55

    >>7535
    普通こういう時って肩書き?を確認すると思うんだけどね…
    今回呼ぶ側の斉藤さんも座敷とGがここ数年付き合いが無いだろうという事はわかっていただろうけど、GACKT Jobでいいのか確認しなかったのかな…
    それとも確認があったけど、座敷が 俺はまだGACKT Jobだ と思いこみGACKT JobでOKだしたか?
    もし後者だとしたら、新年会にも呼ばれないようなもう切られた縁なのに図々しいよね。
    座敷もいつまでGにしがみつくんだろう…
    ホント情けない男だな。

    • 110
    • 7550
    • エレクトロン貨
    • bULKWjkJME
    • 23/02/07 21:50:26

    トークショーの広告
    誰作ったの?
    フォントは色々ダサいし読みにくいし何あの背景?フリー使うにしても酷いわ

    YouTubeでもフォントの使い方がダサいと閲覧数上がらない。この夫婦がYouTube出来ない訳をあれで知った気がした。
    自分、デザインで仕事してるからあまりにも素人な画像で一言言いたくなった

    • 94
    • 23/02/07 22:01:42

    >>7547
    それ覚えてる!
    ミネストローネの具を取り出して茄子やトマトと一緒に炒めてケチャップで煮詰めた気持ち悪いものを作って何かの付け合わせにしてたw

    • 57
    • 7552
    • リベリア・ドル
    • psK7vyMBU0
    • 23/02/07 22:04:00

    >>7550
    デザインもそうだけど、座敷のあの衣装なに?!?
    仲居さんか芸者?サンシンか何かをテンテンテケテケ~て弾いてるのか思たわ

    • 67
    • 7553
    • フィジー・ドル
    • oU4fhnQ7O8
    • 23/02/07 22:36:43

    >>7548
    桜木のラジオゲストやウクレレさんとのライブなどの感じでは、トークショーは不向き。

    • 102
    • 7554
    • スリナム・ドル
    • j7py2JVDkc
    • 23/02/07 23:09:17

    空の写真をのせる時は病んでる時。

    • 103
    • 23/02/07 23:11:51

    >>7553

    ギターも下手だし喋りも下手
    使えね~男ですね。

    • 96
    • 7556

    ぴよぴよ

    • 23/02/07 23:29:01

    >>7552
    痩せてたから何とかまだみられるけど、今そんな格好したらお相撲さんの休日だわ

    • 59
    • 7558
    • シリア・ポンド
    • xktgkNyX2K
    • 23/02/07 23:40:18

    肉じゃが→カレーの拘りが凄いね。
    丸いじゃがいも崩しながら食べるカレーって斬新w
    砂糖、味醂がたっぷり入った甘い肉じゃがに中辛ルー入れても意味ないよね。

    • 84
    • 23/02/07 23:46:15

    斉藤さんとの告知の写真って
    何年前のやつ?

    誰かに宣伝用写真を撮ってもらえないの?
    ほら!知人のフォトグラファーいるじゃない!
    撮ってもらいなよ!

    あともうGACKT jobじゃないよね。
    元GACKT jobでしょ。

    斉藤さんはGACKTの新年会に参加してましたね。
    座敷は呼ばれないんだねぇ。

    • 108
    • 23/02/07 23:59:11

    毎日、現実から目を背け現実逃避して、幸せなフリして生きてるから、ハゲるし、シワだらけだし、歯もボロボロ。その生き方が間違ってるってそろそろ気づきなよ。現実と向き合って、自分に正直に生きた方が、そんなに老け込まないと思うよ。

    最近は、ノテのおばあちゃんみたいだよね。

    • 106
    • 7561
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 2fzYfCJgPF
    • 23/02/08 00:05:41

    座敷も相当難ありだと思う。
    電車にパソコン忘れる、家にギター忘れる、どこだかに大金入りの財布忘れる。桜木のラジオの時も急に息子の写真出して見せたり可笑しな人だと思いました。
    ラジオ出た時も全然面白くなかったですよ?
    こんな人にトークショーの依頼があったのですか?
    何故?w

    • 146
    • 7562

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 00:10:04

    総合ランキングで渡辺美奈代さんが5位に急浮上してるから何事?と思ったら、ご家族でハワイに行かれてるのね。
    そういえば、お正月に小原さん一家がハワイ旅行した時も1位になってた。
    ほら、桜木さんちも沖縄じゃなくハワイに行かないとw

    • 91
    • 7564
    • ビットコイン
    • UXDrUTSpsx
    • 23/02/08 01:08:22

    >>7554

    そうそう。だから魚拓で空の写真を見たら「あ、また何かあったんだー、ざまぁみろ!」って思ってます!笑笑

    • 31
    • 7565
    • ビットコイン
    • UXDrUTSpsx
    • 23/02/08 01:10:02
    • 2
    • 7566
    • ビットコイン
    • UXDrUTSpsx
    • 23/02/08 01:12:10

    >>7554

    そうそう。だから魚拓で空の写真見ると「また何かあったんだー、ざまぁみろ」って思います!笑笑

    • 36
    • 7567
    • ビットコイン
    • UXDrUTSpsx
    • 23/02/08 01:12:25

    >>7554

    そうそう。だから魚拓で空の写真見ると「また何かあったんだー、ざまぁみろ」って思います!笑笑

    • 78
    • 7568
    • ズウォティ
    • b7Fgbj90Qp
    • 23/02/08 02:00:11

    トークイベントの人のツイに
    「両日ともにゲストが増える可能性があります」となってるね。
    他の人はスケジュール調整が必要だが、
    座敷は何もないので即答したのでしょうw

    • 87
    • 7569
    • チリ・ペソ
    • HSLHqmqr7T
    • 23/02/08 07:33:06

    >>7567
    空の写真と花の写真ね

    • 38
    • 7570
    • 東カリブ・ドル
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/02/08 07:39:35

    今日は14位。

    息子の顔面のドアップもきついけど、上から撮ったり後ろ姿もきついと思うようになってきたわ。頭がデカすぎる。
    桜木さんの生きがいってダメンズに必死に振り向いてくれることだと思ってた。笑

    • 56
    • 23/02/08 07:42:28

    >>7569
    あの花、夕飯の時はどこに移動させてるんだろうね?
    キッチンのシンクとか?
    想像したら笑えるw

    • 61
    • 7572
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 16MOlVGm2b
    • 23/02/08 07:48:38

    >>7560
    杏さんが載せた写真見てビックリした。

    あんなにハゲてるとは、、周りも薄くなってたから
    もっと毛が抜けると思う。
    歯もガタガタで黄ばんで茶色。
    本当にノテのお婆ちゃんに見えるね。

    • 65
    • 23/02/08 08:01:15

    病みまくりウケるwww

    • 38
    • 23/02/08 08:15:07

    どこに行っても股をひらき写真を撮り、子供そっちのけで、スノボパーティや不倫三昧の人が、エリザベート生きがいって入れても無理あるでしょ。

    結婚式場なんて、もう行けないもんね。
    スクール通っても働けないよね。
    娘くらいの人の幸せいっぱいのウェディングドレス姿なんて、プライドが許さないもんね。
    そろそろ同級生も結婚していくね。

    20歳の集いは、親のプライドが許さないから欠席させて、家族でステマ食事会かな?七五三の時みたいに着物きて白飯犬食いの衝撃写真、アップしてほしいわー。

    • 63
    • 7575
    • チリ・ペソ
    • HSLHqmqr7T
    • 23/02/08 08:19:48

    >>7570
    昨日療育の話題書いたから上がった?

    • 20
    • 23/02/08 08:29:22

    昨日の朝には、嬉しい連絡があり…とかって書かれていて機嫌が良さそうだったのに、最後のブログにはモヤっとが…と何度も書いたり空の写真だったり早々にブログを切り上げたり…
    相当昼間に何かのダメージがあったのかな?
    息子療育だったよね。
    先生に褒められたとかって書いていたけど本当は縄跳びも出来なかった、お箸も出来なかった、出来ない事だらけだったのかな?
    桜井さん的にはまわりをだましてでも普通級に入れたいけどそれが難しいような感じになってきたとか?
    モヤっとに蓋してもいつかはその蓋開けなきゃいけない時が来ると思うけど、蓋開けた時モヤっが何倍にも膨らんでいなきゃいいね。

    • 101
    • 23/02/08 08:31:11

    >>7561
    半分くらいは桜木さんによるネタか相当盛ってる話だと思ってるけど。
    お金に関することが事実ならブチ切れるでしょ。
    座敷、暇だし、ギャラも低くて済むからオファーしたんじゃない?それでもこの数年、数えるほどしか仕事してないけどね。

    • 65
    • 7578
    • 和同開珎
    • s0/5hxFh02
    • 23/02/08 08:34:31

    >>7576
    親の見栄で普通級一択だもんね。
    子どもの事全く考えないからすごい。褒めてない

    • 87
    • 23/02/08 08:45:13

    キーボード貧乏臭くて可哀想

    • 51
    • 23/02/08 09:13:29

    >>7576
    事実を隠して嘘ブログだからストレス半端ないよね
    ここで本当の事を書けばスッキリするのに…
    どうしても普通級に入れないと、、だから
    ウソばかりではメンタルやられるよねぇ
    ザマぁwww

    • 82
    • 23/02/08 09:17:40

    亀さんでも通用するのは幼稚園まで。
    小学校の勉強では、亀さんでもある程度ついていけないとしんどいよね。
    さあさあどうするのかね。

    • 84
    • 23/02/08 09:28:16

    >>7577
    久しぶりに夫のTwitter見に行ったら去年は何とかさんのライブと桜井さんのラジオとウクレレさんとのライブ、よくわからない人の楽曲に参加…しか仕事してないのね。
    他にもしてるのかもしれないけどTwitterで告知できるのはそれだけってことよね。
    大晦日の「僕は願い続ける」うんたらかんたらのツイートはなんなんだろう。何かの歌詞とか?

    • 50
    • 7583
    • ニュルタム
    • ff8oGQ4PtG
    • 23/02/08 09:37:26

    今、トルコは大変なのにトルコキキョウを出しても触れず、自分は趣味で幸せアピール。

    そういうとこだよ桜井さん。

    • 96
    • 7584
    • 新シェケル
    • ItuHNeA6iG
    • 23/02/08 09:37:42

    今日は今日しかないだの人生は短いだの。
    なんかまた語ってるけどさ、本当に自分軸しかアタマに無いね。
    子どもたちの人生どうなっていくのかねー。
    ま、どうでもいいけど。

    • 96
    • 7585
    • チリ・ペソ
    • HSLHqmqr7T
    • 23/02/08 09:50:46

    >>7581
    他のアメブロ見てても園時代はゆっくりさんや個性的さんでなんとかなっても小学校になってから苦労してる子多い
    勉強・体育・人間関係など

    • 62
    • 7586
    • ガーンジー・ポンド
    • soZs7/hbSP
    • 23/02/08 09:59:46

    >>7581
    娘さんは椅子に座って静かに板書ができていたから授業に支障はなかったけど、今までのブログのイメージだけど息子さんは椅子に座っていられなくて板書もできなくて独り言を言っている。ついていけないし、周りの子が大変になりそう。

    • 72
    • 7587
    • クワンザ
    • MxfkFIpVp0
    • 23/02/08 10:06:56

    >>7581
    去年子供が小学生になって入学したての5月の授業参観で見たんだけど、先生が黒板に書いた文を児童全員にすごい勢いでノートに書かせてたわ。
    それで全員が書き写せたの確認してから次に進めてたんだけど、ちょっと衝撃的だったよ。
    幼稚園児のうちにひらがなカタカナ書けるようにするのが普通とはいえ、建前上は小学生になってから教えますって話じゃなかったの?と思った。
    ここんちの子には無理でしょ。

    • 86
    • 23/02/08 10:19:27

    何も達成出来ずに人生終わっちゃいそうで焦ってるね。ファイト。

    • 53
    • 7589
    • ソマリア・シリング
    • XWPAXU5VsA
    • 23/02/08 10:47:12

    昨夜の「どんな一日にするか」のブログも、朝一の「私の生きがい」も、結局この人は自分のことばかり考えてるんだよね。
    こどもの困り事は様子見だの、おいおいですかねだの、未来の自分に任せるだのと言って見ないようにして、現実逃避の旅行ばかりして日々出歩いて私!私!の毎日。

    >東京公演2回、大阪1回、、
    配信、、2組合計7回
    単純に10回分、、合計30時間捧げましたラブラブ
    …こんなに自分時間たっぷりあって好きに過ごしてて、ストレスガーだの最後の配信もゆっくり見られないだの…こんな母親がいることに驚くのに、2児ママ1位の意味が全くわからん。
    ただ自分が見たくて見てたwだけなのに、30時間「捧げました」っていうのもなんなの?呆

    • 123
1件~50件 (全 68340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ