桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68335件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/29 15:29:54

    >>73750
    わたしもこの春休みにユニバに行きました。
    VIPツアーじゃなくても、課金したので
    子供が乗りたいと言ったアトラクションは並ばずに乗れたし、パレードも課金エリア内で観れたし、時間をずらして子供が行きたいと言ったレストランで食事をして
    ポップコーンなどのワゴンもたくさんあるので
    列が短いタイミングを狙って食べたい物を買えました。笑
    知り合いは一切課金せず!
    けど友達のファミリーと大勢で行っていたので、アトラクションの待ち時間も、子供たちは楽しく並べたみたいですよ。笑
    VIPツアーはアジア系の富裕層であろう高齢ファミリーが利用していたかな!
    無駄使いもいいところだったんじゃない?
    ご苦労さまですーー

    • 1
    • 24/03/29 15:28:31

    ざっと読んで、待ち時間が無いっていうくらいしかお得感が無いんだけど・・・。

    一番前に乗れましたとか、いい場所で観れましたとかそりゃそうだよっていう話だし。

    ポップコーンもそりゃ高いよ、でもそんなの料金のうちだよね。

    あとはお昼と晩ご飯だよね。
    半分しか入れ替わらず、どれも冷めてそうだけど、肉まんくらい?あったかいものは。
    こっちか知りたいレポは全く無いね。


    しつこく6回もレポしたわりに、43マン?の値段に見合って無いんじゃって思う内容でした。

    • 3
    • 73774
    • シュクメルリ鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/03/29 15:24:13

    >>73771
    待ち時間が楽しいのは一緒に行く相手が好きな仲間だからだよ
    あの家族は誰1人相手の事を考えられないし相手を楽しませたり楽しんだりがないんでしょ
    普通は別に毎週毎週出かけなくても家族で家でゆったりするだけでも楽しいし幸せだもん
    あの家族にはそれがない
    家族だけじゃ時間もつぶせないし楽しめないんでしょ

    • 5
    • 73773
    • シュクメルリ鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/03/29 15:19:45

    わざわざ新しい服を揃えなくてもと思うけど旅行の服装とかみてたらショーパンとか多くてさすがに着ていけないもんね
    通勤着は露出さえ少なければいいとは思うけど知的ある子がヒラヒラな花柄のワンピース着てきたら悪目立ちしそう
    偏見かもしれないけど下心ある男に「騙しやすそう」と思われそうで何だかなぁ
    いつまでも娘には難しい服とか言ってないで一緒に着れるように練習しなさいよ
    料理教室より大事だわ
    自立って1人で暮らすことだけじゃな出来る事を1つでも増やしていく事でしょうに
    男の子ならネクタイの結び方とか親がおしえるよね
    会社に制服あるのかわからないけどボタンの心配してるけど制服にはボタンないの?ちゃんととめれるのかな
    まさか会社にいったら私には関係ないって丸投げ精神?

    • 5
    • 24/03/29 15:10:05

    通勤服とあるから会社では制服か作業服に着替えるよね?多分。
    さすがにあのワンピースで仕事はしないと思うけど、予想の斜め上を行くから何とも言えない。
    服に興味ない子ならシンプルで機能的な服にしてあげればいいのにどこまでも母親の趣味だね。

    • 7
    • 24/03/29 15:07:47

    >>73755
    ディズニーやユニバとかテーマパークって待ち時間も楽しいのにね
    最初にVIPを経験すると普通のチケットだとアトラクションもショーもレストランやカフェも全部並ばないといけないから、なんで並ばないといけないの?ってイライラしてしまいそう

    • 4
    • 73770
    • ひよこ豆鍋
    • b01cc4fc31423
    • 24/03/29 14:56:23

    >>73764
    だからさー、
    嫌みを書き込まなければ我慢できないほど嫌なら自分で魚拓取って貼ればいいんじゃないの?笑
    できないのに嫌みコメントだけはいっちょまえだね笑
    いちいち確かめてないけど、あちらのトピには貼られてなくても魚拓は取ってくれてる人多いからそれを読んでる人もいるかもよ?
    みんな直リンしてるってなぜ断言してるの?

    • 11
    • 73769
    • なべやかん
    • e41346086bed3
    • 24/03/29 14:44:54

    >>73764
    少し待てば魚拓を載せてくれるのにね
    (いつもありがとうございます)

    • 7
    • 73768
    • シュクメルリ鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/03/29 14:43:42

    ツアーのレポが長いだけで全くVIPの良さや楽しさが伝わってこない
    まさかこんなマイナス要素しかないレポしか書けないのに案件じゃないよね?
    ゆったりVIPなはずなのに忙しなさしか感じないしいちいち貧乏くさいんだよね
    ハワイと同じでお金ないなら無理にVIPにしなくていいって思ってしまう
    お金の使い方もズレてる
    ドブ金
    自腹じゃないから出来るんだろうな
    自腹じゃポップコーンすら買わなさそう

    • 14
    • 73767
    • しめ(汁が足りない)
    • 47bc77a00d730
    • 24/03/29 14:42:04

    障害者雇用で入って悪目立ちしちゃうね。
    かわいそうに。

    • 15
    • 24/03/29 14:40:25

    ハニーズだって普通のオフィスカジュアルに出来そうなブラウスやスカート、パンツ売ってるのに何故あれを?
    もちろん、会社に着いたら作業着に着替えるんだよね?

    • 21
    • 73765
    • ピェンロー鍋
    • 7c6e7d92425b8
    • 24/03/29 14:35:36

    オフィスカジュアルでも
    いきなり新入社員があれは無い。

    • 22
    • 73764
    • わらび餅鍋
    • 561aa7c8cfcfe
    • 24/03/29 14:34:07

    直踏みする人達だけで盛り上がってますね

    アクセス数はランキングと関係ないから!とかいいから

    • 3
    • 73763
    • なんこつ鍋
    • 17f0c18c87611
    • 24/03/29 14:33:04

    いや、ありえない。
    遊びに行くの?
    最初は研修とかじゃないの?
    何であの服になるの。

    • 21
    • 73762
    • きりたんぽ鍋
    • e6df7d4234478
    • 24/03/29 14:29:44

    >>73761
    ??
    いきなり花柄着ていくの?

    ないわ。

    • 24
    • 24/03/29 14:22:28

    ハニーズ…
    新入社員のうちはシンプルニットにきれいめパンツとかにしてあげれば良いのに。
    あんなぴらぴらフリフリな服は、慣れてきてから他の社員や同期の様子を見てからにしたら良いのに。
    めちゃくちゃ汚すんでしょ?白い服が汚れたら目立つよ。

    • 25
    • 73760
    • いぶりがっこ鍋
    • 76f638864d104
    • 24/03/29 14:14:08

    >>73756
    話しの流れ的にビュッフェのことだってわからないかな?

    • 12
    • 73759
    • はんぺん鍋
    • 5ea5c0be40a64
    • 24/03/29 14:03:49

    桜井さんが嫉妬する事はあっても嫉妬される日はこないと何度言えばwww

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4415858

    • 8
    • 24/03/29 13:58:02

    桜木さんユニバレポ読んでのの感想
    あの値段でアレなの?どぶ金!

    • 31
    • 24/03/29 13:56:48

    今朝は娘の報告ないけどどうした?
    設定めんどうになったか?

    • 16
    • 73756
    • メガネくもる
    • 3e68edae64642
    • 24/03/29 13:55:08

    >>73749
    ビッフェってなに?

    • 3
    • 73755
    • 行方不明の餅
    • 0a98faba7b34e
    • 24/03/29 13:52:08

    >>73750ホントにそう。
    どれだけのアトラクションを周ったのかは知らないけど、VIPじゃなくてももっと効率よく周れるし食事は少し並んでももっと良いものを食べたい。
    ポップコーンだって、その価格ならもらって当然だし並んで買うのもそれはそれで楽しいよ。子供と次はどこへ並ぶとか話をしながらね。
    桜木さんのユニバはちっとも楽しく無さそう。
    アンチでも無くこれは私の感想です。

    • 33
    • 73754
    • 豚骨醤油鍋
    • 5dda139f025a5
    • 24/03/29 13:46:26

    入学式
    間違えた

    • 8
    • 73753
    • 豚骨醤油鍋
    • 5dda139f025a5
    • 24/03/29 13:45:24

    >>73746
    入社式前なのにもう小学校で嫌われてるwww

    • 20
    • 73752
    • 行方不明の餅
    • 083fb024f5451
    • 24/03/29 13:38:01

    >>73751
    子供春休みなのにランチって?雨絡み?

    他の人は仕事だから仕方なくかもだけど
    友達いない桜井さんは嬉しくてしょうがない感じw

    年末にお菓子配りまくってたけどブロガー会でやっぱりボッチ。
    そっちーさんにも配ったのに残念だったね爆笑

    お菓子配りしても友達できないし、お返しで迷惑だと思われてるよ。

    • 33
    • 24/03/29 13:28:13

    >>73737
    ランチがアメブロ仲間だとして
    アメブロの人達もずいぶんヒマな人達が多いのね笑
    仕事していれば年度末で今が一番忙しい時、子供がいれば子供は春休み中
    そんな時にランチだなんて…
    桜井さんは、座敷がプーだから息子を預けられるけど、アメブロ仲間の人達は旦那さんが仕事をしていて片手間にブログを書いていたりする人がほとんどなのかしら?
    だとしてもこの前も集まりがあったのにヒマ人の集まりか?
    ランチもタダだろうし、ブログに書いて報酬を貰うだろうから集まるのか?

    大好きな人達って…
    大好きと思っているのは桜井さんだけで他の人達は仕事で集まっているのにね笑
    また今日もお土産攻撃かしら?笑
    能天気な脳の持ち主で笑っちゃうわ

    • 41
    • 24/03/29 13:21:06

    ユニバのリポもういいって!
    一体どれぐらいの人数が利用すると思ってるのよ‥
    乗り物を優先的に乗れる以外の魅力が全く感じられないし、ご飯も不味そう。
    メリットが少なくて高すぎる価格設定だから購入しなくていいと思わせるだけ。
    またお仕事失敗したね。

    • 42
    • 24/03/29 13:20:05

    >>73745
    VIP向けのビッフェに少しびっくりしました…
    高いチケット払ってる割にビッフェの食事内容が…
    それなら多少並んでもパーク内でワゴンやレストランで好きなものを食べたほうがいいかな

    • 33
    • 73748
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 70a07cc76014b
    • 24/03/29 12:49:22

    >>73720
    本当はお嬢様とは対極のタイプよね。
    色々ボロが出て、一番惨めな感じ。

    言葉遣いや所作全てがガサツであまり育ちがいいとは言えないよね。

    • 37
    • 24/03/29 12:41:13

    ヨーグルトは身体を冷やすよね。
    ヨーグルトで温活なんて聞いた事がないよ。
    ホットヨーグルトなら分かるけど、そんな事は言ってないもんね。
    メーカーが嘘の宣伝をしているのか、桜井さんが読み違えたのか分からないけど。
    元料理研究家なら、えっ?ってならないの?
    堂々とデマを発信するなんて最低。

    • 34
    • 24/03/29 12:37:01

    >>73743
    入学前から学校にクレーム来てるらしいから、間違えて顔出しなんかしたら即学校に連絡行くでしょうね。
    同級生になる人にすでに監視されてクレーム言われるっていうのも凄いなと思う。高い金払って私立に入れるんだから問題ありそうな子には即クレーム入れたくなる気持ちは分かる

    • 47
    • 24/03/29 12:31:14

    VIPツアーは完全に外国人旅行客向けだね。

    日本人ならツアーに参加せず
    自由に行動できた方が
    満遍なく楽しめると思うわ。

    • 55
    • 24/03/29 12:22:31

    ハリポタのフォービドゥンジャーニーとミニオンのハチャメチャライドはめちゃ激しくライドが揺れて酔いやすいアトラクションだけど、持病のてんかんのある娘さんは大丈夫なの?

    ハリポタのヒッポグリフのコースターは子供でも乗れるけど、結構スリリングなコースターだったけど息子さんは大丈夫だった?
    前にレゴランドのコースターで泣いたと言ってたし

    持病とか不安が強い子供を持つ読者さんもいるし
    コースターやアトラクションの内容や感想を詳しく知りたいと思います

    • 43
    • 24/03/29 12:12:11

    息子の顔出しは、学校で禁止されてるんでしょうね。
    この間モデルさんのインスタライブを見ていたら小学生のお子さんがやってきて
    「あなたは学校でSNSの顔出し禁止されてるでしょ!映っちゃダメ!」と言っていました。

    • 37
    • 73742
    • はんぺん鍋
    • 5ea5c0be40a64
    • 24/03/29 12:00:30

    障がい者と関わりたくないのは本人の自由なのに
    運悪く関わってしまったMさんが一番の被害者だよね。可哀想。
    桜木は悩みがない健常児ママが許せないんだろうけど、
    早く逃げられるといいね。

    • 16
    • 73741
    • はんぺん鍋
    • 5ea5c0be40a64
    • 24/03/29 11:50:25

    ただの貧乏、育児放棄。

    • 27
    • 73740
    • シュクメルリ鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/03/29 11:45:46

    桜井さんって娘の誕生日には自分のお下がり着せたりしてるけど入社式にも自分のお下がりのひと昔前のブランドスーツを自慢気に着せそう
    オシャレがズレてるからモレノワンピで通勤させたりしないかしら
    でも毎回中途半端なブランドなんだよね
    子供に受け継ぐにはちょっとな物ばかり
    千秋が子供が女の子だから将来あげれるからってCHANELとか買ってたけどそれならまだわかるけど桜井さんのはわざわざ取っておくような品じゃないのにと思う微妙な服ばかり
    今回買った服とバッグも社会人向きではない
    バッグとかさ
    正直娘は書類とか持ち歩くOLじゃなく着替えとお弁当入れていくくらいかと思うんだよね
    あんな型ばったバッグとかに着替え詰め込めないしね
    服もスーツじゃなくていいと思うから靴も歩きやすい通勤はスニーカーでいいんだよ
    まぁどんな職種なのか知らないけど
    結局アートメイクも脱毛も行かなかったじゃん
    美容室さえ行く暇ないよね
    明日前撮り?終わったら行くのかな
    日曜日は3人はテコンドーだから日曜日に1人で行くのかな
    1人で美容室にも行けるのに何も出来ない障害年金もらわないといけない設定なのがね…

    • 65
    • 24/03/29 11:13:24

    >>73727
    桜井さん自身がルームウェアレベルの服とちょっと高い服の二択なんだよね。
    カジュアルフォーマルみたいな服の概念がないから、いつも平気でテロテロのびのびどう見てもルームウェアで外出してる。
    で、フォーマルウェアも持ってなくて、太っただのファスナーがーだのと大騒ぎして、結局安っぽいだらっとしたスカートだった。

    娘さんだって今どきスーツで常勤してる新人はいないけど、桜井さんにオフィスカジュアルの概念がないからスーツ一択なんじゃない?
    わからないなら誰かに聞くとか、オフィスに出向いたときに確認するとか、事前リサーチすればいいのに娘は知らないんで!わかってるワタシが選ばないと!だからなー。
    まあとにかくいろいろな意味で4月からが興味深いわ。

    • 45
    • 24/03/29 10:52:37

    ぬめ放置プレー
    今に始まったことじゃないけどね
    31日の夜にあれがないこれがないと大騒ぎかな。
    家族がポンコツなのではなく桜木さんが1番ポンコツですから

    • 70
    • 73737
    • こがし豆腐鍋
    • 679dfbaa4501f
    • 24/03/29 10:47:19

    今日は大好きな人達とランチに行くので



    アメブロ仲間ね。

    • 60
    • 73736
    • あんこう鍋
    • a6713163639b5
    • 24/03/29 10:22:55

    子なしって言葉はあいのり桃のマネかな?

    桃とその仲間のママブロガーが先日韓国旅行してて子なし子なし連発してたから。

    感じの悪い言葉だし使い方も間違ってると思うんだけど。
    どうしても言いたいなら「子供抜きで」とかでしょ。
    それでも感じ悪いけど。

    • 72
    • 24/03/29 10:22:34

    >>73727
    普通に考えてスーツ着て出勤する勤務ではないと思うけどね
    母親自身がまともに勤務してないから…固定観念でスーツにこだわってる?
    いまどき普通はオフィスカジュアルでユニクロでもまかなえるんだけどね
    あの鞄は使いづらそうだわ。
    爺に聞いたらいいのにね…爺もあてにならんか笑

    • 51
    • 24/03/29 10:20:01

    発達障害の子って歯の生え変わり遅いイメージ
    子どもが支援学級通ってるけど小学校上がってから初めて歯が抜けたって言ってる子多かったな〜

    • 34
    • 73733
    • しめ(うどん)
    • c6b7fc4e77816
    • 24/03/29 10:15:34

    桜木さんの紹介品の多さ、仕方に
    他ブロガー達も呆れられていると思う。
    軽蔑されてるのでは(笑)

    • 60
    • 24/03/29 10:12:48

    お名前シールの案件なかったのー?

    • 23
    • 24/03/29 10:06:51

    息子の文房具に貼るお名前シール、

    名字は何なのかなー??

    • 36
    • 73730
    • しらたき鍋
    • a3352ac28da68
    • 24/03/29 10:05:24

    >>73726
    生暖かく→生温かく
    ですねw
    どっちも変だけど、この人が生あたたかく見て欲しいと書いてたと思うのでw

    • 11
    • 73729

    ぴよぴよ

    • 73728
    • はんぺん鍋
    • b533e4b8354f8
    • 24/03/29 10:03:56

    ステマのヨーグルトの量すごいねw
    そんなに沢山普通の冷蔵庫に入るの?
    今日紹介したから全部捨てるのかな‥
    先日の新玉ねぎといい、食べ物を粗末にする桜井さんに食品を紹介する依頼はしないで欲しい。逆効果です。

    • 67
    • 24/03/29 10:03:23

    娘はスーツを着て出勤なのかな?
    この前スーツや靴や鞄など2セット買ったって書いていたけど、とりあえず交互に着て出勤なのかな?
    その後は?
    ずっと同じスーツ?
    もうちょっとカジュアルなジャケットとかスカートとかパンツとか靴とか鞄とか…
    買い揃えておかなくていいの?
    またカード枠復活してから買うのかな?
    鞄もドカ弁のようないつものお弁当だとあの鞄には入らないよね…
    何日か前に紹介したリュックが何でも入りそうで娘にはいいんじゃない

    • 31
1件~50件 (全 68335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ