双子のあんりんちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14660件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 20:51:47

    >>15787
    ファスティングしている時は甘い物やノンアル飲料を全くいらないと言っていたのに終わった途端甘い物のオンパレードに何ならノンアルまだ飲んでるし…
    まぁマツコはPR案件良き物しか紹介しないはずだったけど''タダ''だし報酬欲しさに引き受けているんだよね。
    こんな奴にまでPRさせたい企業もどうかと思えるけど無駄にフォローさまw多いから良いカモなのかしらね?

    • 0
    • 24/04/25 20:44:11

    寝相や顔のドアップ、通学カバンをこんなにインターネットに晒されたら双子がどう思うか考えられないのかな?
    怖くて外に出られないよ…

    • 0
    • 24/04/25 20:43:26

    高いお金出してファスティングしなくても、マタスコの場合、常識的な食生活していたら痩せるのにね。
    3人家族であのパンの量。
    しかもカロリー高いのばかり。
    消費期限もあるし、それ理由にバカ食いするんだろうなー。

    • 1
    • 24/04/25 20:41:46

    >>15788
    結局隠すのなら、隠し通せばいいのに。
    なぜあの時は顔全部写そうと思ったんだろう。

    • 1
    • 24/04/25 20:34:50

    >>15788

    眉毛のカットの仕方、変なのー。

    • 2
    • 24/04/25 20:23:52

    PR必死でうざっ!ケロイド跡の隠し方キモ!

    • 3
    • 24/04/25 19:41:00

    >>15786

    あのファスティングをすると、後日、甘いものを爆買いしてしまうということ。で、結局リバウンド。それなら無駄金出してまでやる必要ないでしょ。
    良きものしかお勧めしないとか言っておきながら、完全に営業妨害だな。

    • 9
    • 24/04/25 19:19:52

    >>15783
    ファスティングしていたリバウンドかしら?
    断食系のマイナス2.5キロなんてあっという間に戻るだろうし、なんならプラスで2.5キロとかになるだろうね。()

    • 11
    • 24/04/25 19:18:27

    こういうパンってさ、店頭ではたしかにこんな感じで置かれてるけど、買うと個装みたいに袋に入れられるよね?
    わざわざ写真のために全部お皿に出したの?
    暇人だねー。

    • 9
    • 15784

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 19:08:54

    >>15778
    きっと夕飯だよね。
    それにしても買いすぎー。
    デブ活始めたん??

    • 7
    • 24/04/25 18:57:27

    保湿大事、敏感肌だの散々言うけど、カレン様とかお高い品々が中坊(ブタゴ)の肌に合ってないんだよ。どんどん汚くなってるwwザマァ
    あとさ、家で質素な食事で給食は悩むほど苦手なのに、ドーナツやらパンは大量に食べれるナゾ。栄養バランスが肌にもあらわれてるんじゃないの。

    • 7
    • 24/04/25 18:55:14

    >>15776
    激しく同意!
    乾燥肌とか言うわりにはおでこピカピカとか
    常にネタにしてるけどもさー画像見てる限り赤みあるし なんかね…違和感よ…
    肌のバリア機能が異常な印象受けます

    ブタゴ がカレン通ってるの何故か母親がドヤるけども、朝にドーナツむさぼるよりももっと根本的な食生活の改善からした方がいいのでは⁈
    料理本出版してるわりにブログネタにもなりそうな3食御飯 載せないのは料理してないのだろうね
    あと母親のスキンケアは本当どーでもよい
    顔面アップ きちい

    • 10
    • 24/04/25 18:48:44

    >>15767
    肌汚いね
    でこぼこしてる
    私イケてる!って思ってんのかな

    • 5
    • 24/04/25 18:47:33

    >>15770
    おばさん顔だね

    • 7
    • 24/04/25 18:35:49

    朝からパン屋に並んでドヤる暇があるなら夕飯5品は作れるよね…まさか今夜はパンとドーナツ?

    • 10
    • 24/04/25 17:26:52

    >>15775
    前に飼っていたハムスターのときも同じこといってなかったっけ?
    踏みそうになったりしないのかね。

    • 2
    • 24/04/25 17:24:19

    >>15770
    リセラってCM見るとアラフォーが使ってるイメージなんだけど、もしそのフェイシャルを中学生がやってるとしたら、そもそも肌に合うとはおもえないんだけどな。
    この顔の赤さも化粧品があってないんじゃないかと思う。あとは、お母さんみたいな付け方して、刺激になってるとか。
    本人のためにも一回辞めた方がいいと思うけど、カレンに通うことがステータスになってるから難しいんだろうね

    • 7
    • 24/04/25 15:49:44

    目が話せないってホントに思ってるのかな。
    ま、目は口ほどに物を言うからねー。
    最近、お肌ばっかり気にしてるけど気にしなきゃいけないのは脳みその方だよ。笑笑

    • 8
    • 15774
    • プライベート晒されまくりで可哀想
    • 24/04/25 15:01:56

    りんかさん、あんなさんへ
    嫌だと思う事はハッキリとお母さんに伝えた方がいいですよ。

    • 24
    • 24/04/25 14:45:06

    >>15768
    多分だけどさ、「乾燥肌だ!敏感肌だ!保湿保湿!」で肌のバリア機能が落ちてるんじゃない?過剰保湿で逆に乾燥肌を引き起こしているような。この写真も潤ってるというより、びしょびしょじゃん。

    • 10
    • 15772
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/25 14:37:48

    >>15770
    ドアップきついって!
    オバさんみたい。

    • 10
    • 24/04/25 14:35:43

    >>15770
    「潤ってる間は毛穴ないのにね」って毛穴ない人なんていないのに研究するそうですよw
    そのうち毛穴のない双子が見られるかもね〜。
    カレンに行った後はお肌の調子が良いとか言ってたけど2人共赤ら顔増してない?
    素人だから知らないけど小・中学生のうちから美容の機械を頻繁に当てても大丈夫なのかしらね?
    まぁ双子を見る限りリセラもカレンも本当にたいした事ないって言ってるのと同じだね。

    • 11
    • 24/04/25 14:27:42

    >>15768
    どう見ても普段から毛穴だらけ。
    中学生になったばかりなのにね。
    保湿パックくらいじゃ追いつかないのね。
    リセラなんて本当にたいしたことないと自ら晒してるって気づかないのかしら?()

    • 6
    • 24/04/25 14:10:20

    >>15762 写真を送りたかったのですが送れず
    もご本人かなと思う。

    • 3
    • 24/04/25 14:02:39

    保湿を適度にしっかりと!!
    乾燥までの時間が早い
    潤ってる間は毛穴ないのにね
    研究だぁ!!

    「適度にしっかりと」だって。
    ここまで日本語に不自由な人に出会った事が無いから面白くて、連日楽しませてもらっています笑

    • 10
    • 24/04/25 14:01:12

    こんな汚肌をアップで晒せるって余程自身がおありなんでしょうけど買いたいと一切思わない。
    塗りたての肌だから何なの?
    全く綺麗じゃないし50代って言っても通じそう。

    • 16
    • 15766

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 13:53:08

    本当に全てがゼロだと思っているんだろうな。
    マタウコは人工甘味料とか添加物とかって知ってるのかな?
    料理本の著者だしもちろん知ってよね。

    • 7
    • 24/04/25 13:47:12

    >>15759
    運動会のことでしょ。
    わざわざ観に行くも何も、授業参観じゃなければ&外部施設で授業やってるのでもなければ、観に行けないでしょ。

    • 6
    • 24/04/25 12:39:14

    この動画載せるってことは自身があるって事だよね?

    • 8
    • 24/04/25 12:21:03

    「ありがとうござぃした」だって…

    FUN()もバカなのかマツコの自作自演なのか…(後者だと思う思ってる)

    • 10
    • 24/04/25 11:31:03

    入学して間もなくは普通の感覚だったら旅行で学校を休むなんてことはさせないよね。
    仕事()だからと言いたいのかもしれないけど…
    あちら側が学校のある平日にオファーするかな?と疑問。

    • 15
    • 24/04/25 09:59:37

    >>15759 運動会のリレーなら行くと思うけど

    • 7
    • 24/04/25 09:35:32

    ご飯の量、少なすぎ。幼稚園児の方がもっと食べそうだな。
    リレーをわざわざ見に行く?
    本当に暇なんだね。いつまで双子の稼ぎに頼るんだろうか。情けない親。

    • 7
    • 24/04/25 08:58:32

    >>15754
    テニスなんてブタゴには似合わない。
    脚が速いことが自慢だったけど、陸上部かな?(あるか知らんが)
    楽しいらしいけど、そりゃ部員獲得したいから最初はお遊びで先生も先輩も優しいよね。
    本格的に始まって根性がないブタゴはついていけるのかしら?

    • 6
    • 24/04/25 08:55:25

    ブタゴ運動部入るのかな?
    運動して痩せればいいけど、変に筋肉ついて余計太ったり、動いてお腹空いてより食べるようになって、さらに太るかもね。
    相撲部ってあったのかしら?(ドスコイ)

    • 7
    • 15756
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/25 08:18:46

    >>15755確かに。あの文章で 友だちと なんてわざわざ書く必要ないもんね。

    • 7
    • 24/04/25 08:10:11

    >>15751
    お友達とっていちいち書くのがなんか哀れ。
    普段遊ぶ事もないくせにw
    どうせ双子だけでもじもじしてんでしょ

    • 10
    • 24/04/24 23:35:55

    >>15742

    これ、ソフトテニス仮入部の写真。学校HPに載ってた。履いてたやつと同じだね。

    ちなみに、うちのまわりは公立でもアディダスとか、プーマとかアシックスとかだよ。

    • 9
    • 24/04/24 23:22:27

    一時的にインスタで人気になったからって
    母親がこんなになっちゃうなんて、SNSの
    弊害の例を見させてもらってる

    • 22
    • 24/04/24 23:14:34

    >>15733
    北の母ちゃんも同じ商品PRしているけどあの位ツルツル肌の人が薦めるなら買おうかなと少しは思うかもだけどマツコさんの様になりたい!って思って買う人いる?

    • 12
    • 24/04/24 23:08:30

    マタウコさん「やりない」ってやりたいのかやりたくないのかどっちなの?

    • 11
    • 24/04/24 23:05:00

    >>15746
    マツコはキャッシュレス決済出来ないからきっと全てアンツカ社長様にたかるんだろうね。

    • 10
    • 24/04/24 23:00:13

    >>15742 変わっているけどそうみたいですよ

    • 2
    • 24/04/24 22:47:04

    >>15733
    目と鼻整形したね。
    リフトや脂肪吸引、ヒアルロン酸おすすめする。

    • 2
    • 24/04/24 21:55:02

    >>15733
    酷いお顔wだけど顎辺り加工していますよね。
    いつもと輪郭が違い過ぎ。
    それともスムージーで本当に痩せたのかしら?

    • 7
    • 15746
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 21:46:26

    >>15744
    でもこの人は仕事ではなく、遊びに行く感覚のようですよ。
    以下の文章によく表れていると思います。
    とてもじゃないけど、職務を全うしようとしているように思えない。

    「楽しみですねー^ ^
    みなさまお待ちしております
    たーくさんたべよっ」

    • 13
    • 24/04/24 21:30:24

    >>15738 凄い!眉毛や鼻の形も似てるし唇が薄いとこなんかもそっくりだ笑

    • 4
    • 24/04/24 21:24:56

    >>15732
    学校休んでまで行く(やる)価値がある仕事なのかね。
    子どもの稼ぎに頼るしかないって大変ね。

    • 14
1件~50件 (全 14660件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ