妊活諦めたほうがいい?

  • 妊娠・出産
    • 47
    • バーレーン・ディナール
      22/12/12 13:46:27

    本気で子供欲しいなら、男の37歳なんてさほど問題じゃないと思う。

    大事なのは、主が本当に子供欲しいかどうか、ダンナは子供を大切にしてくれるのかを考えることじゃない?
    ダンナが歳だから、私は子づくりに積極的になれないって言ってるように聞こえるよ。

    病院行ってみたら?
    ダンナは大丈夫だけど、主に何らかの問題が見られるとか、そういう状況かも知れないし。
    31は、特別丁寧な関わりがなくても大丈夫な子供が期待できる年齢だけど、無駄な時間を過ごせる歳でもないと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ