同じスーパーばかり行くと飽きてこない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/10 17:45:46

    飽きてくるね、見慣れたものばかりで。
    だから少し遠出して他のスーパーにも行ってみたりする。
    でもなんだかんだいってもまた戻るし、
    いつも通りが安心するんだよな。笑

    • 2
    • 22/12/10 17:44:09

    でもなれてるところが楽なのよ
    たまーに違うところに行く

    • 10
    • 5
    • 新シェケル
    • 22/12/10 17:43:43

    うん。だから色んなスーパー行ってるよ。

    • 0
    • 4
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/10 17:43:25

    違うスーパー行くと、あまり必要ないものでもつい買ってしまう
    私は3軒いつも行くスーパーがある
    たまにちょっととおいとこいく

    • 0
    • 3
    • 銭形平次
    • 22/12/10 17:42:19

    >>1
    ね。違うスーパーに行くと少しテンションあがる。

    • 1
    • 2
    • 韓国ウォン
    • 22/12/10 17:40:37

    お惣菜は買わない派だけど、それでも飽きてくるよ。
    まさに今日そうで、なんか残念な感じで買い物してきた。
    本当は遠い大きなところいきたかったのに時間的に余裕なくて。その感じも凄いイヤ。

    • 1
    • 22/12/10 17:36:55

    分かる。メニューもマンネリしてしまうけど、違うスーパー行くと面白いよね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ