こういう上着ダサい?

  • ファッション・ビューティー
  • エクストル
  • 22/12/10 16:34:34

すごい寒くて家にあるこういうの来て外出したらママ友に「一昔前のセカオワみたーい」って言われて軽く馬鹿にされたんですけど。

なんか、ありえないぐらいダサいみたいなのだったらもう着れないって気持ちになっちゃった。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/10 17:15:40

    深瀬と青島巡査を足して2で割った感じだね。

    • 10
    • 36
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/10 17:14:19

    言われてみればセカオワだなってくらい
    私は着ないけど別に好きなの着ればいいやんね
    今はキルティングコート流行ってるけどあれも数年後ださい言われるんやろうなぁ。流行り物は買わない方がいいね
    何よりそのママ友が嫌な感じ。

    • 11
    • 35
    • ドルダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/10 17:13:06

    持っていたけどメルカリで売ったかな
    自分なら過去着ていた服を馬鹿にはしないな
    こんな感じだった懐かしいとか
    言葉に出さずにそういう目で見る

    • 0
    • 34
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/10 17:10:31

    自分なら着たくないし貰ってもうわって思う
    でも、他人が着てたらダサいと思うレベルではない

    • 0
    • 33
    • バハマ・ドル
    • 22/12/10 17:10:00

    この黒着てるよ

    • 0
    • 32
    • エクストル
    • 22/12/10 17:08:50

    >>30古くても似合ってたり個人の好きでいいと思うのに、馬鹿にされたような感じで言われると、そんなに変なの??って凄い気にしちゃいますよね。

    • 3
    • 31
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/10 17:06:52

    モッズコートはまさに流行ファッションだったよね。
    今みるとひと昔前には感じる。
    とくにカーキ色。

    • 7
    • 30
    • シリア・ポンド
    • 22/12/10 17:05:17

    ママ友うるさいね。ダサいと思っても口に出さないよ…ダウンベストやロールアップデニム履いてるママ友いるけど古いなーって思う程度。

    • 0
    • 29
    • エクストル
    • 22/12/10 17:04:25

    >>26検討に検討を重ねて検討してからどうするのか検討します。とりあえずファーは取ります。

    • 0
    • 28
    • エクストル
    • 22/12/10 17:03:00

    >>25暖かいですよー

    • 0
    • 27
    • エクストル
    • 22/12/10 17:02:32

    >>23言われてみれば、おっしゃる通りこだわる程の物でもなく安いファーなので外して使いたいと思います。

    • 0
    • 22/12/10 17:02:10

    ファーとればいいって感じじゃない
    丈も型状もダサイかな
    一昔

    • 3
    • 22/12/10 17:01:42

    あったかそうでいい

    • 0
    • 24
    • エクストル
    • 22/12/10 17:01:23

    >>20事件は会議室で起こってるんじゃない!!近所のスーパーで起こってるんだよ!!

    • 5
    • 22/12/10 17:00:52

    >>19
    って言っても安いボソボソのやつでしょ?マフラーしたらいいよ

    • 1
    • 22
    • ビットコイン
    • 22/12/10 17:00:05

    さすがに古い

    • 3
    • 22/12/10 16:59:50

    ファーが取れれば良いんじゃない?

    • 1
    • 22/12/10 16:58:43

    トランシーバー忘れてんぞっ!って感じはする。

    • 3
    • 19
    • エクストル
    • 22/12/10 16:56:14

    >>15わかりました、ファー取って着ます!でもファーが暖かいんですよね!!

    • 0
    • 18
    • エクストル
    • 22/12/10 16:55:32

    >>14普通、笑わないですよね。言い方とかもあるじゃないですか。ショック半分不快感半分でした。

    • 0
    • 17
    • エクストル
    • 22/12/10 16:54:20

    >>12全然セカオワ意識してないし、結びつけてもなかったけど確かに、言われてみればセカオワモッズコート着てた記憶があって、なんなら世間のイメージはセカオワなのか!?って思っちゃいました。

    • 0
    • 16
    • エクストル
    • 22/12/10 16:52:56

    >>7強者ですね、私はダサいみたいな感じで言われた瞬間メンタル崩れました。

    • 0
    • 22/12/10 16:52:52

    ファーがね。取れるなら取って着た方が今らしいですよ!

    • 1
    • 14
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/12/10 16:52:16

    ださくはないけど、流行ったのが少し前の印象はあるな
    ファーとったら違うよ。
    そのママ友嫌な奴。救いようがないね

    • 2
    • 13
    • エクストル
    • 22/12/10 16:52:04

    >>6確かに見かけはしないですね。今はコートをよく見かけるのでそれが多いのかな?
    私はモッズコート好きなんですけどね。

    • 0
    • 12
    • スイス・フラン
    • 22/12/10 16:50:55

    その上着がダサいのではなくて 
    セカオワがイタイ奴等でオワコン…でしょ?
    そいつらのイメージが
    毛がついたモッズコートに反映されてると
    思われ。

    • 0
    • 11
    • エクストル
    • 22/12/10 16:50:25

    >>3私も別に気にせず外出したらこうなりました。

    • 0
    • 10
    • エクストル
    • 22/12/10 16:49:49

    >>5ファー取れます。ファーが無ければオッケーですかね??

    • 0
    • 9
    • エクストル
    • 22/12/10 16:49:16

    >>4みんなと同じ格好したいとかじゃないけどあの人クソダサいみたいに思われてるのも嫌です。

    • 2
    • 8
    • エクストル
    • 22/12/10 16:47:20

    >>1多分その流行ってたときに買ったと思います。やっぱりダサく見えますか

    • 0
    • 7
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/10 16:41:44

    私は気にせず今年も着るよ。別にまわりにダサいと思われても痛くも痒くもないし

    • 13
    • 6
    • チャット
    • 22/12/10 16:41:34

    今見ないね

    • 10
    • 22/12/10 16:40:55

    ファーが取れないかな?
    ママ友感じ悪いね。

    • 13
    • 22/12/10 16:40:22

    本当日本人って流行り物ばっかり追うの好きだよね
    別に好きなもん着ればいいのにと思うんだけど
    皆と同じ格好じゃないと死ぬんか?

    • 17
    • 22/12/10 16:40:09

    別に気にならないけどなぁ。

    • 8
    • 2
    • カタール・リヤル
    • 22/12/10 16:38:34

    ファーがちょっと古くさい感じかな

    • 24
    • 1
    • ボリビアーノ
    • 22/12/10 16:36:26

    モッズコート?
    ちょい昔に流行ったね。
    今は流行ってないからダサくみえる。

    • 17
1件~37件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ