こういう上着ダサい?

  • ファッション・ビューティー
  • エクストル
  • 22/12/10 16:34:34

すごい寒くて家にあるこういうの来て外出したらママ友に「一昔前のセカオワみたーい」って言われて軽く馬鹿にされたんですけど。

なんか、ありえないぐらいダサいみたいなのだったらもう着れないって気持ちになっちゃった。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/19 14:40:10

    好きな物を着ればいいよ
    流行りを気にしたらキリないし

    イチイチ口に出すってなんだろ?
    嫌なママ友だね

    • 11
    • 110
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/19 14:40:27

    私、40代だけど高校生の頃、こういうの流行ったわ。
    一周回って、また流行りだしたのかな?

    • 1
    • 22/12/19 14:41:04

    ダサい

    • 2
    • 22/12/19 15:49:50

    正直ださい。
    40代50代の昔を引きずっているおばさんがよく着てる。まあ普通言わないけど。ママ友アタオカ。

    • 3
    • 113
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/19 15:52:15

    >>110全く流行ってないよ

    • 3
    • 22/12/19 15:54:03

    上戸彩がドラマで着てた時にすごい流行ったイメージ。だから古いイメージ

    • 6
    • 115
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/19 15:54:05

    昨日、109娘と行ったら若い子着てたよ
    普通にかわいかった
    ショーパンはいてて足寒そうだったけど

    • 1
    • 22/12/19 15:55:41

    皆さんそんなに流行りを気にしてるの?

    • 10
    • 117
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/19 15:58:31

    いい年してるのに、明らかに安いフェイクファーで、ファーの部分がペタンコになってる人はカッコ悪いと思っちゃう。

    • 1
    • 22/12/19 16:05:39

    ファーやだな…
    ペタンコになってたら更にやだ

    • 2
    • 119
    • フィジー・ドル
    • 22/12/19 16:11:50

    人それぞれでそのママ友にはダサく思ったんだろうね。
    ただ辛口な事を口に出せるほど仲良いのか、それとも仲良くないのに口に出すのは糞野郎だよ。

    私は他人の服装なんて興味がないので何も思わない。
    どうでもいい。

    • 8
    • 120
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/20 23:07:57

    まあそれにしても女十人が十人全て同じように服ばっか気にして体のこと全く気にしてない様子を見ると日本人って遺伝子レベルで欠陥があるんだろうなと思わざるを得ないね。

    • 0
    • 22/12/24 11:41:09

    ファーは外す。
    丈がいまいちだね。
    光沢あるタイプは古さ感じる。

    • 3
    • 22/12/24 11:47:18

    50超えたら逆に他人の評価なんて気にしないでなんでもガンガン着てるわ。服は自分の体を温めたり気分を上げるものであって、他人のお気に召すものじゃないし。
    着たくない人はやめときゃいいんじゃない?

    • 7
    • 123
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/24 13:07:44

    おばさんになるとフェイクファーはきついよね。安っぽさが増す。

    • 5
    • 22/12/24 13:12:00

    おしりまでかくれてあったかいよねぇ

    • 3
    • 22/12/30 00:49:55

    フェイクファー外して着てる。
    私が持ってるミリタリーコート、リバーシブルで使いやすくて捨てらんないんだよねー。

    • 3
    • 23/01/05 21:35:36

    あったかそう!

    • 1
    • 23/01/05 21:39:51

    流行り廃りあるの?もはや定番では

    • 2
    • 128
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/05 21:48:37

    >>56のぼったいって、どこかの方言かと思ってた(笑)

    • 0
    • 129
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/05 22:01:20

    >>20
    www

    • 0
    • 23/01/05 22:02:59

    ファーなしならアリ!!

    • 0
    • 131
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/05 22:03:56

    >>37
    青島さんがまっさきに浮かんだ私は相当なおばちゃんよね

    • 1
    • 132
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/05 22:04:33

    >>123
    確かにフェイクは安っぽいし、このご時世リアルファーはフェイクより抵抗あるし
    ファー自体いらないと思ったわ

    • 0
    • 133
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/05 22:05:05

    若い時着てた。
    ある程度年いくと着られなくなる。
    なんだろう、安っぽくなる。

    • 3
    • 23/01/05 22:13:33

    ドラーゲナーイ

    • 0
    • 135
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/05 22:16:09

    そういえばこの上着今年見てないなぁ

    • 1
    • 23/01/05 22:20:56

    うん、今は着るべきではない。

    • 0
    • 23/01/05 22:37:52

    今売ってないよね

    • 0
1件~29件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ