義妹は私たちに迷惑を掛けないでほしい

  • なんでも
    • 8
    • ブルネイ・ドル
      22/12/10 15:10:35

    信用できるできないじゃなく、生活保護とかでもいいとかそうじゃなければ保険金で葬儀だけお願いってことならそれでいいんじゃない?言葉通りに何もしなければいいんだよ。
    子供食堂ではないけど、私も地域の子供向けボランティアとかをしていいてボランティアしてる人の多くの場合は地元で資産もあって社会貢献しなきゃだからお手伝いって感じだったりするんだけど30代の独身息子がいる60代の方とかもいる。彼女いないとかは何か問題(同居が絶対条件とか)あるのかもしれないけど、そんな玉の輿の出会いとかがあるかもしれないし説得せず放置でいいんじゃない?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ