義妹は私たちに迷惑を掛けないでほしい

  • なんでも
    • 64
    • レンピラ
      22/12/10 16:56:32

    私から義妹の部屋には勝手に入ってません
    息子が階段をあがるのが好きで、追い掛けてたら義妹の部屋に息子が入ってしまっただけです
    子供もいないのに子育ての本やモンテッソーリ教育、不登校、起立性調節障害の本がありました。

    知り合いにいるのかと聞いたら違うと言われました。
    見ようと思って見た訳ではなく、息子を追い掛けてたら見てしまっただけです。
    本がたくさんあったら背表紙の題名読んじゃいますよね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ