義妹は私たちに迷惑を掛けないでほしい

  • なんでも
    • 17
    • 匿名
      22/12/10 15:55:43

    おかしいかおかしくないかで言ったら、主がおかしい。
    義妹さんはちゃんと働いて、貯蓄していて、ボランティアまでしていて、まだ20代なのに、自分が死んだ後の事まで……。主より余程しっかり人生計画立てて生活している印象。
    義実家に主が一緒に住んでいるのなら少し話し変わるけれど、そういう訳でもないし。
    なんで目くじら立ててギャーギャー言ってるのか意味不明。義妹からしたら迷惑な義姉。
    主の「正社員」「結婚」が自立している。子供好きなら「出産」とか、その古臭い考えを修正したらどうですか?

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ