義妹は私たちに迷惑を掛けないでほしい

• なんでも
    • 114
    • コモロ・フラン
      22/12/11 14:44:03

主です。
    トピックを〆た後もたくさんコメントが来ていて驚きました。
    実際は事実の通りではなく、いくつかフェイクを入れています。

義妹の年齢は27歳ではありません。
    また、最低賃金にもフェイクを入れました。
    義妹の就業の時間や形式にもフェイクを入れています。

キーワードやコメントに覚えのない書き込みがあり、今回浮上いたしました。
    キーワードや学校とコメントした方達は、恐らく何か心当たりがあったと思いますが、人違いだと思います。
    このトピックに関係のある事を友人や知り合いに話した事はありません。
    今回ママスタにトピ立てする際に該当する方とピッタリ事情が重なると良くないため、フェイクを入れましたが脚色が強くなりすぎた事は認めます。

義妹は学校などには通っておらず、全て独学で勉強して試験を受けています。
    子供に関しても年齢にはフェイクを入れています。
    実際の関係性も義妹とは違い、もう少しややこしい関係性になります。
    紛らわしいトピックを立ててしまい申し訳ありませんでした。

実際はその他にもフェイクを何ヶ所か入れていますので、現実の原型はあまり留めていません。
    実在する人間や団体とは関係の無いトピを捉えていただけますと幸いです。

この度は不快なトピックを立ててしまい申し訳ありませんでした。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません