モス、高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/10 18:46:22

    そうやって考えるなら買わなきゃいいんだよ。

    • 4
    • 68
    • ドキンちゃん
    • 22/12/10 18:45:39

    >>60
    高いなんて一言も言ってないけどねぇ
    ハンバーガー1つで貧乏金持ち関係ないと思ってるだけだよ

    • 0
    • 22/12/10 18:44:24

    手作りと比べるとか意味わからん。
    高くても食べるわ

    • 5
    • 22/12/10 18:43:29

    高いしさほど美味しくない気がする
    チキンとシェイクは美味しい

    • 1
    • 22/12/10 18:42:32

    うちは、モスもマックもたかい!単品なら別だが、、セット1000円近くするよね?
    息子とたべにいき、モスたかいからケンタッキーにしようてケンタッキーいったら、1500円くらいのセット頼んで笑った
    というか、お金のことばかり頭に浮かんだ

    • 0
    • 64
    • リベリア・ドル
    • 22/12/10 18:40:56

    高いと思うなら買うな。手作りランチ美味しそうだね。

    • 3
    • 22/12/10 18:39:34

    >>62
    価値観は違ってもさすがにモスは安いでしょ

    • 0
    • 62
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/10 18:34:31

    高いと言うだけで、貧乏って決めつけるのはどうかと思う。
    高いと思ったらダメなの?
    それは人それぞれ価値観は違うよね?

    • 3
    • 22/12/10 18:30:56

    高いと思うけどナゲットとマスタード好きなんだよな

    • 0
    • 22/12/10 18:29:49

    >>55
    批判ではなくてあなたのコメント見てると生活苦しいんだろうなーと言うのが伝わって来る
    うちは年収1500万家庭で、ママスタでは貧乏と言われる年収だけど、外食の時は値段気にせず食べるからモスを高いと思った事ないよ
    何でそんなに高い高い言っておきながら貧乏関係ないなんて言えるのかが不思議

    • 3
    • 59
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/10 18:25:00

    1人なら別にーって感じだけど家族で子供3人連れて行くってなると高いかもしれないね!

    • 0
    • 58
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/10 18:23:21

    >>55
    外食する人は値段なんて気にしないんじゃないかな?外食したいのにいちいち高いとか言うから貧乏って言われるんだよ

    • 3
    • 22/12/10 18:22:34

    マックも最近高いな

    • 3
    • 22/12/10 18:19:56

    感じ方は、人それぞれよね。
    高いって思う人は食べないし、高いけど好きって人もいる。
    好きにしたら良いのでは?

    • 3
    • 55
    • ドキンちゃん
    • 22/12/10 18:14:58

    最近変な人に絡まれるな笑
    ハンバーガーに貧乏金持ち関係ないし、寿司屋も焼肉屋も関係ない
    ほんとにそんな風に思ってなら驚きだ

    • 0
    • 22/12/10 18:12:59

    https://youtu.be/jcHz-Xr-_zM

    最近 シャケノキリミという魚が気になるわ

    • 0
    • 53
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/10 18:09:49

    >>47
    モスが高いと思うならお寿司や焼肉行けないよ
    お寿司や焼肉食べに行ってる?

    • 3
    • 52
    • 兌換マルク
    • 22/12/10 18:07:25

    じゃあ食べなければ良いんじゃないの?
    食べろって脅迫されてるわけでもないし…。

    • 1
    • 51
    • 円もたけなわ
    • 22/12/10 18:06:20

    クリスマス、モスチキンにしようかと思ったけど中国産なの?

    • 1
    • 22/12/10 18:05:01

    >>48
    そういう意味での高いだね
    個人店で手作りのものでも2000円以内で食べられる
    レンチングレードのものと原価30円の炭酸で1500円とかとられると

    高い!

    • 0
    • 22/12/10 18:04:18

    >>47
    煽りなの?普通にモスは安いと思うけど

    • 1
    • 48
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/10 18:00:22

    ディズニーだってレトルトとか提供しているのに高いでしょう?
    自分に合うお店を選べば良いだけだよ

    • 2
    • 47
    • ドキンちゃん
    • 22/12/10 17:55:27

    >>46
    まー、わざと煽ろうとしてるんだろうけど
    でも、もし本気でそう思ってるならすごいよね

    • 1
    • 46
    • イラン・リアル
    • 22/12/10 17:53:50

    >>45 絶対こういうこと言う人出てくるよね
    会話できない人だと思う

    • 1
    • 45
    • ドキンちゃん
    • 22/12/10 17:52:21

    >>42
    そういう事言ってるんじゃないと思うよ
    ハンバーガーに貧乏金持ち関係ない

    • 0
    • 44
    • キルギス・ソム
    • 22/12/10 17:50:58

    >>39 コテ出てるけど、同一です
    コテ出たり出なかったりしちゃう

    • 0
    • 43
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/10 17:50:45

    >>36
    ソースやバンズの味が違う
    寿司ならシャリや醤油のあじが違うみたいな
    組み合わせた味が結構変わってくるわ

    • 1
    • 22/12/10 17:50:30

    高くないよ!田舎に住んでいるの?ww
    それとも極貧?

    • 0
    • 41
    • トルコリラ
    • 22/12/10 17:50:24

    そしてサムライマックとかも高いよ?

    • 0
    • 40
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/10 17:50:12

    久しぶり食べたけどパテってあんな安っぽかったっけ
    コメントにもあるけど食感が気になってしまった
    肉肉しくないというか結局ミートソースでごまかされてるかんじよね

    • 0
    • 39
    • ドキンちゃん
    • 22/12/10 17:49:30

    >>36
    似てるハンバーガーはあるけど、全然違うかな
    ホットドッグのウインナーもフレッシュネスの方が美味しいし、ハンバーガーもザハンバーガーみたいな感じで美味しいし、飲み物も美味しい
    まー好みの違いだとはわかってはいるけどね

    • 1
    • 38
    • トルコリラ
    • 22/12/10 17:49:13

    他のハンバーガー屋に比べたら安く感じるけどなー
    最近のオシャレなところは1000円こえるし。

    • 2
    • 37
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/10 17:48:09

    モスは美味しいんだけど
    せいぜいファミリーレストランクラスのチキン。
    ハンバーグは真空パックで売られているようなレベルのものだと思う

    甘みのあるパン屋のフワフワなパンに
    家の手作りハンバーグ
    良いレタスや玉ねぎ沢山入れると
    とても美味しいわ
    ソースを肉に合う焼き肉のタレとかにして
    美味しくは出来るんだけど

    マクドナルドのようなジャンクフード感は出せないのよ

    • 1
    • 36
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/10 17:39:13

    >>29
    フレッシュネスもモスもほぼ同じ味だけどね
    味音痴なの?

    • 1
    • 22/12/10 17:13:37

    んっ!
    結局マックと同じくらいの額で買えるの?

    • 0
    • 22/12/10 17:07:13

    マックと値段変わんなくなったよね
    私はモスすきよ

    • 2
    • 33
    • シリア・ポンド
    • 22/12/10 17:06:03

    高いけど綺麗だし美味しい

    • 3
    • 32
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/10 17:03:35

    外で食べる食事を「高いから手作りで云々」という人がママスタにたくさいるけど
    外で食べたり、人に作ってもらうってそういうことじゃないの。
    前にもホテルのいちごビュッフェのトピで、そんなんなら(高額だから)自分でいちご買って家で食べた方がいいという人がいたけど野暮だわ。

    • 6
    • 31
    • スイス・フラン
    • 22/12/10 16:53:18

    モスではとびきりシリーズしか食べない。
    高いとは感じないけどなぁ。

    • 1
    • 30
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/10 16:52:56

    高いかもだけど、マクドより美味しいからバーガー食べるならモスバーガーかケンタッキーの二択。

    • 1
    • 29
    • キルギス・ソム
    • 22/12/10 16:50:43

    >>19
    フレッシュネスは私も好きでたまに行く
    ママスタで結構モスモスって言うの見るから、そんなにかーって思ってて
    まーでも、好みだよね

    • 1
    • 28
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/10 16:25:48

    >>27
    そこまで美味しくはないし量も少ないから、物足りなさが半端ない。
    結局、帰宅してから食べ足したわ。

    • 0
    • 27
    • コモロ・フラン
    • 22/12/10 16:22:15

    でも美味しくない?

    • 2
    • 26
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/10 16:18:19

    高いよねーハンバーガーも小さいから、家族分お腹いっぱい買うと結構いく

    • 1
    • 25
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/10 16:05:31

    >>21
    クアアイナは近くにない。

    • 0
    • 22/12/10 16:04:46

    セットで1000円超えるんだ!
    もう独身か金持ちしか食べれないよー

    • 0
    • 23
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/10 15:59:05

    コーヒー、バーガー、オニポテセットで千円越えは高いなーと思った。

    • 3
    • 22
    • ビットコイン
    • 22/12/10 15:58:20

    モスチキン中国産だよね?

    • 1
    • 22/12/10 15:57:29

    私モス苦手。なんだろう?パテの食感が・・・
    クアアイナとかは?

    • 0
    • 20
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/10 15:56:29

    でも普通のハンバーガー屋さんだと1つで1000円超えだよ

    • 2
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ