モス、高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 39
    • ドキンちゃん
    • 22/12/10 17:49:30

    >>36
    似てるハンバーガーはあるけど、全然違うかな
    ホットドッグのウインナーもフレッシュネスの方が美味しいし、ハンバーガーもザハンバーガーみたいな感じで美味しいし、飲み物も美味しい
    まー好みの違いだとはわかってはいるけどね

    • 1
    • 38
    • トルコリラ
    • 22/12/10 17:49:13

    他のハンバーガー屋に比べたら安く感じるけどなー
    最近のオシャレなところは1000円こえるし。

    • 2
    • 37
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/10 17:48:09

    モスは美味しいんだけど
    せいぜいファミリーレストランクラスのチキン。
    ハンバーグは真空パックで売られているようなレベルのものだと思う

    甘みのあるパン屋のフワフワなパンに
    家の手作りハンバーグ
    良いレタスや玉ねぎ沢山入れると
    とても美味しいわ
    ソースを肉に合う焼き肉のタレとかにして
    美味しくは出来るんだけど

    マクドナルドのようなジャンクフード感は出せないのよ

    • 1
    • 36
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/10 17:39:13

    >>29
    フレッシュネスもモスもほぼ同じ味だけどね
    味音痴なの?

    • 1
    • 22/12/10 17:13:37

    んっ!
    結局マックと同じくらいの額で買えるの?

    • 0
    • 22/12/10 17:07:13

    マックと値段変わんなくなったよね
    私はモスすきよ

    • 2
    • 33
    • シリア・ポンド
    • 22/12/10 17:06:03

    高いけど綺麗だし美味しい

    • 3
    • 32
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/10 17:03:35

    外で食べる食事を「高いから手作りで云々」という人がママスタにたくさいるけど
    外で食べたり、人に作ってもらうってそういうことじゃないの。
    前にもホテルのいちごビュッフェのトピで、そんなんなら(高額だから)自分でいちご買って家で食べた方がいいという人がいたけど野暮だわ。

    • 6
    • 31
    • スイス・フラン
    • 22/12/10 16:53:18

    モスではとびきりシリーズしか食べない。
    高いとは感じないけどなぁ。

    • 1
    • 30
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/10 16:52:56

    高いかもだけど、マクドより美味しいからバーガー食べるならモスバーガーかケンタッキーの二択。

    • 1
    • 29
    • キルギス・ソム
    • 22/12/10 16:50:43

    >>19
    フレッシュネスは私も好きでたまに行く
    ママスタで結構モスモスって言うの見るから、そんなにかーって思ってて
    まーでも、好みだよね

    • 1
    • 28
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/10 16:25:48

    >>27
    そこまで美味しくはないし量も少ないから、物足りなさが半端ない。
    結局、帰宅してから食べ足したわ。

    • 0
    • 27
    • コモロ・フラン
    • 22/12/10 16:22:15

    でも美味しくない?

    • 2
    • 26
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/10 16:18:19

    高いよねーハンバーガーも小さいから、家族分お腹いっぱい買うと結構いく

    • 1
    • 25
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/10 16:05:31

    >>21
    クアアイナは近くにない。

    • 0
    • 22/12/10 16:04:46

    セットで1000円超えるんだ!
    もう独身か金持ちしか食べれないよー

    • 0
    • 23
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/10 15:59:05

    コーヒー、バーガー、オニポテセットで千円越えは高いなーと思った。

    • 3
    • 22
    • ビットコイン
    • 22/12/10 15:58:20

    モスチキン中国産だよね?

    • 1
    • 22/12/10 15:57:29

    私モス苦手。なんだろう?パテの食感が・・・
    クアアイナとかは?

    • 0
    • 20
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/10 15:56:29

    でも普通のハンバーガー屋さんだと1つで1000円超えだよ

    • 2
    • 19
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/10 15:55:34

    >>18
    美味しい。フレッシュネスも美味しい。もっと値段高めのハンバーガーは外国の肉ーって感じのパテが多いね。

    • 1
    • 18
    • キルギス・ソム
    • 22/12/10 15:53:35

    そんなに言うほど美味しい?
    マックと比べれば多少美味しいかもしれないけど、言うほど変わらないと思うけどなー
    普通のモスは飲み物も美味しくないし

    • 0
    • 22/12/10 15:53:33

    あの値段で、普通に手作りランチ食べられるのは田舎の定食屋くらいじゃない?

    • 0
    • 22/12/10 15:51:56

    マックに比べればマシってかんじ。
    手軽にハンバーガー食べたいなら行く。

    • 0
    • 22/12/10 15:49:55

    場所によるんじゃない?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/10 15:47:26

    >>10
    国産だからいいと思ったことはない。単純に美味しいから好き。

    • 0
    • 12
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/10 15:45:43

    >>10
    鶏肉など外国産表示してるときあったよ。野菜も。国産だけ謳ってるイメージないけど最近はそんな感じなの?

    • 0
    • 22/12/10 15:44:24

    近くに2件あったけど両方潰れちゃったから全然行かない。いくらだっけ?

    • 0
    • 10
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/10 15:42:29

    >>8
    野菜はデカデカと国産謳うけどバンズやパティが外国産なんだからモスは良いって思ってる人って単純だわ

    • 0
    • 22/12/10 15:38:12

    たまには行く。
    でも、カロリー高いからバランス良い食べ物なら、同じ値段で色々あるから、隣にあって選べるなら、モスは控える。
    モスしかないなら、おいしいし喜んでいく。

    • 1
    • 8
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/10 15:36:36

    >>6
    モスって原産国表示提示してないっけ?国産以外のも書いてあった記憶。

    • 1
    • 7
    • ケニア・シリング
    • 22/12/10 15:35:15

    モスチキ、今セットにすると安い

    • 0
    • 6
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/10 15:34:29

    クオリティ?いやさすがに所詮ただのファストフードだわ
    国産と謳ってる物以外は粗悪な外国産だっつーの

    • 0
    • 5
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/10 14:38:54

    クオリティやコスパを考えたらマクドナルドよりもはるかに安いし良心的。

    • 5
    • 22/12/10 14:36:07

    モス美味しいよね
    元からずっと高いけれどね
    マックは安いのが売りだったけれど
    最近はモスに迫る値段になってきたよね

    • 7
    • 3
    • リランゲニ
    • 22/12/10 14:26:13

    モス美味しいから値段そこまで高く感じない

    • 4
    • 2
    • バハマ・ドル
    • 22/12/10 14:25:26

    何に価値を見出すかは個人の自由

    • 5
    • 1
    • 寛永通宝
    • 22/12/10 14:23:58

    この前、旦那がモスを買ってきてくれたんだけど、シナモロールのビニール袋に入っていて、ちょっと嬉しかった

    • 2
1件~39件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ