モス、高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/06 12:06:09

    高いけどモス派

    • 3
    • 91
    • ツバル・ドル
    • 23/01/06 12:05:44

    黒毛和牛バーガー食べた人いる?

    • 0
    • 90
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/11 17:12:15

    >>60
    お金持ちでもモス食べるんだ

    • 0
    • 22/12/11 17:04:50

    ちょうど今日のお昼食べた。
    ライスバーガーのサラダセットとロースカツバーガーのサラダセットに単品ポテトつけて2100円くらいだったかな?
    定食屋さんのランチのほうがいいような気がする。

    • 0
    • 88
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/11 17:02:09

    ハンバーガーとポテトとドリンクのセットで、1000円になるよね。
    ファミレスなら同じ値段で、ランチとドリンクバー頼めるよね。

    • 2
    • 22/12/11 16:59:18

    同じ値段出すなら、マックより美味しいからそれで良い。

    • 3
    • 86
    • リランゲニ
    • 22/12/11 16:40:05

    久々行ったけど値上がりした?びっくりしたわ

    • 0
    • 85
    • リランゲニ
    • 22/12/11 16:40:01

    久々行ったけど値上がりした?びっくりしたわ

    • 0
    • 22/12/11 16:35:51

    おいしいけど足りないんだ…

    • 3
    • 22/12/11 16:35:49

    高いって、仕方なくない?
    今の世の中、どれも値上げしてるんだから。
    値上げしてなくても、小さくなったりしてるしね。

    • 0
    • 22/12/11 16:33:56

    アボカドのやつ食べてみたいな

    • 0
    • 81
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 16:09:51

    家族で食べるには高い!
    たまに一人で食べるには良い。でも高くなったよねー

    • 0
    • 22/12/11 16:05:35

    モスだと1人1000円超える事あるよね。確かによく考えたら普通のお店で美味しいランチ食べられる可能性のある金額だわね。

    • 1
    • 22/12/11 16:00:14

    >>78食べ慣れたってこともあるかもね。
    私も前程美味しいとは感じなくなった。
    マクドナルドよりかは美味しいと思うだけ。

    • 1
    • 78
    • エレクトロン貨
    • 22/12/11 15:58:11

    高いかどうかは置いておいて、昔に比べて味が落ちたなあとは思う。昔は美味しいからわざわざ行ってたけど、今はさっと済ませたいから仕方なく行く場所に成り下がった。
    私の舌も肥えたのかもしれないけど、モスの質は絶対落ちてる。

    • 2
    • 77
    • グアラニー
    • 22/12/11 15:51:33

    >>71
    肉は何処の店舗も同じでしょw自前で捏ねて作ってるわけじゃないんだからw

    • 0
    • 22/12/11 15:18:36

    美味しいから好き!
    疲れた時とかストレス過多のとき、子どもがいないひとりランチで買ってる。
    少し贅沢気分になれるし、ドライブスルーで帰るし、私には最適。

    • 0
    • 75
    • オマーン・リアル
    • 22/12/11 15:17:43

    この前、セーラームーンがCMしてたやつ食べたくて食べたけど…やっぱり
    ポテトは断然マックなんだよなー!

    • 0
    • 22/12/11 15:15:00

    >>71
    同じ値段なのに違うわけないじゃん
    同じ工場で作ったものだけど?

    • 0
    • 22/12/11 15:03:20

    >>71
    そうなの?

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/10 18:49:15

    >>40
    それ、フードコートのモスじゃない?
    フードコートのモスて何か肉厚とか味も違うよね。
    店舗のモスは常に作りたてだし肉厚も違うし美味しいよ。チェーン店舗によって差があるよね。

    • 0
    • 70
    • はるうらら
    • 22/12/10 18:48:01

    フレッシュネスとか昔よりは
    若干高めの価格設定にして地味に生き延びているのかしら?
    照り焼き系のソースがモスより若干甘かった
    そしてペプシコーラを採用しているので
    モスかフレッシュネスを気分で使い分けていたわ

    • 0
    • 22/12/10 18:46:22

    そうやって考えるなら買わなきゃいいんだよ。

    • 4
    • 68
    • ドキンちゃん
    • 22/12/10 18:45:39

    >>60
    高いなんて一言も言ってないけどねぇ
    ハンバーガー1つで貧乏金持ち関係ないと思ってるだけだよ

    • 0
    • 22/12/10 18:44:24

    手作りと比べるとか意味わからん。
    高くても食べるわ

    • 5
    • 22/12/10 18:43:29

    高いしさほど美味しくない気がする
    チキンとシェイクは美味しい

    • 1
    • 22/12/10 18:42:32

    うちは、モスもマックもたかい!単品なら別だが、、セット1000円近くするよね?
    息子とたべにいき、モスたかいからケンタッキーにしようてケンタッキーいったら、1500円くらいのセット頼んで笑った
    というか、お金のことばかり頭に浮かんだ

    • 0
    • 64
    • リベリア・ドル
    • 22/12/10 18:40:56

    高いと思うなら買うな。手作りランチ美味しそうだね。

    • 3
    • 22/12/10 18:39:34

    >>62
    価値観は違ってもさすがにモスは安いでしょ

    • 0
    • 62
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/10 18:34:31

    高いと言うだけで、貧乏って決めつけるのはどうかと思う。
    高いと思ったらダメなの?
    それは人それぞれ価値観は違うよね?

    • 3
    • 22/12/10 18:30:56

    高いと思うけどナゲットとマスタード好きなんだよな

    • 0
    • 22/12/10 18:29:49

    >>55
    批判ではなくてあなたのコメント見てると生活苦しいんだろうなーと言うのが伝わって来る
    うちは年収1500万家庭で、ママスタでは貧乏と言われる年収だけど、外食の時は値段気にせず食べるからモスを高いと思った事ないよ
    何でそんなに高い高い言っておきながら貧乏関係ないなんて言えるのかが不思議

    • 3
    • 59
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/10 18:25:00

    1人なら別にーって感じだけど家族で子供3人連れて行くってなると高いかもしれないね!

    • 0
    • 58
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/10 18:23:21

    >>55
    外食する人は値段なんて気にしないんじゃないかな?外食したいのにいちいち高いとか言うから貧乏って言われるんだよ

    • 3
    • 22/12/10 18:22:34

    マックも最近高いな

    • 3
    • 22/12/10 18:19:56

    感じ方は、人それぞれよね。
    高いって思う人は食べないし、高いけど好きって人もいる。
    好きにしたら良いのでは?

    • 3
    • 55
    • ドキンちゃん
    • 22/12/10 18:14:58

    最近変な人に絡まれるな笑
    ハンバーガーに貧乏金持ち関係ないし、寿司屋も焼肉屋も関係ない
    ほんとにそんな風に思ってなら驚きだ

    • 0
    • 22/12/10 18:12:59

    https://youtu.be/jcHz-Xr-_zM

    最近 シャケノキリミという魚が気になるわ

    • 0
    • 53
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/10 18:09:49

    >>47
    モスが高いと思うならお寿司や焼肉行けないよ
    お寿司や焼肉食べに行ってる?

    • 3
    • 52
    • 兌換マルク
    • 22/12/10 18:07:25

    じゃあ食べなければ良いんじゃないの?
    食べろって脅迫されてるわけでもないし…。

    • 1
    • 51
    • 円もたけなわ
    • 22/12/10 18:06:20

    クリスマス、モスチキンにしようかと思ったけど中国産なの?

    • 1
    • 22/12/10 18:05:01

    >>48
    そういう意味での高いだね
    個人店で手作りのものでも2000円以内で食べられる
    レンチングレードのものと原価30円の炭酸で1500円とかとられると

    高い!

    • 0
    • 22/12/10 18:04:18

    >>47
    煽りなの?普通にモスは安いと思うけど

    • 1
    • 48
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/10 18:00:22

    ディズニーだってレトルトとか提供しているのに高いでしょう?
    自分に合うお店を選べば良いだけだよ

    • 2
    • 47
    • ドキンちゃん
    • 22/12/10 17:55:27

    >>46
    まー、わざと煽ろうとしてるんだろうけど
    でも、もし本気でそう思ってるならすごいよね

    • 1
    • 46
    • イラン・リアル
    • 22/12/10 17:53:50

    >>45 絶対こういうこと言う人出てくるよね
    会話できない人だと思う

    • 1
    • 45
    • ドキンちゃん
    • 22/12/10 17:52:21

    >>42
    そういう事言ってるんじゃないと思うよ
    ハンバーガーに貧乏金持ち関係ない

    • 0
    • 44
    • キルギス・ソム
    • 22/12/10 17:50:58

    >>39 コテ出てるけど、同一です
    コテ出たり出なかったりしちゃう

    • 0
    • 43
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/10 17:50:45

    >>36
    ソースやバンズの味が違う
    寿司ならシャリや醤油のあじが違うみたいな
    組み合わせた味が結構変わってくるわ

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ