夫のボーナス

  • なんでも
  • 和同開珎
  • 22/12/08 17:35:27

9日にあるかもと期待してたのに今日明細きてないんじゃ絶望かしら…
今年夏からweb明細になってから2日前くらいには給与明細は見れたけどボーナスもweb明細くるよね(;´д`)がっかりだなー
みなさんは今週末が多いですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 寛永通宝
    • 22/12/08 17:36:42

    ボーナスは毎年12月の最初の金曜日です

    • 1
    • 2
    • クワンザ
    • 22/12/08 17:37:22

    うちは明日だよ。
    明細持ってくるかなー?
    明日ネットバンキング見れば手取りは分かるけどね。

    • 2
    • 3
    • シリア・ポンド
    • 22/12/08 17:38:46

    毎年10日で明日になります
    明細来たのは昨日。
    会社により早い遅いあるよね。

    • 3
    • 4
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/08 17:40:32

    そういえばうちの主人のボーナスも明日だな。
    家のローンにほぼ消えるけど
    (後々を考え、置いておかないとならないし)
    一回くらい美味しい物食べたいな。

    • 1
    • 5
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/08 17:46:26

    5日に出たよ。web明細は会社でしか見れないから旦那が金額だけ、LINEしてきた。
    通帳記帳はまだだから本当かは知らない。

    • 1
    • 22/12/08 17:46:28

    みなさんレスありがとう(^^)
    みんな早くて羨ましいな〜!!
    今日明細出ないんじゃ望みないからがっかりだー我が家は…
    ご馳走でも食べさせてもらってください(*^^*)

    • 0
    • 22/12/08 17:47:37

    >>5疑いをもつあたり好きです笑

    • 0
    • 22/12/08 17:51:10

    家も明日だけど、毎年明細ないから銀行振込確認しないと分からないわ。
    口頭でだいたいの額は分かるみたいだけど。

    • 1
    • 22/12/08 17:59:00

    >>8
    お忙しいところ返信失礼します!
    毎月の給与明細はくる会社ですか?

    我が家は職変わって私は分からないことばかりで旦那も賃金関係はあまり聞きづらいみたいですし…

    • 0
    • 22/12/08 18:03:22

    >>9

    給与明細も来ないよ。
    会社のPCで確認するらしくて、私は明細が全く分からないから、最近まで夫が持株会とかしてるのも知らなかった。

    • 0
    • 11
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/08 18:04:19

    うちもwebになった

    • 0
    • 12
    • フォリント
    • 22/12/08 18:05:12

    ウチは明日ボーナス支給日。
    ずっとweb明細で、月々の給与は前日、ボーナスは当日の公開です。

    • 0
    • 22/12/08 18:06:04

    毎年10日なので明日だと思うけど、まだ夫が帰宅してないしどうだろう。いつもボーナスのときだけ紙の給料明細書持ってくる。普段のお給料の明細は持ってこないのに。

    • 1
    • 14
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/08 18:07:19

    うちは夏は7月20日
    冬は12月の最終営業日。今年は28日だよ。
    まだまだだ。

    • 2
    • 22/12/08 18:14:26

    >>10
    ご返信ありがとう!
    会社でしか見れない明細は妻には厄介ですね。。

    • 0
    • 22/12/08 18:15:02

    >>11やっぱ多いんですね〜

    • 0
    • 22/12/08 18:15:48

    >>12わ、当日パターンもあるとこあるんですね。
    0.1パーくらい希望を捨てないでおきます…

    • 0
    • 22/12/08 18:16:23

    >>13今夜の帰宅を期待ですね。

    • 0
    • 22/12/08 18:17:22

    >>14
    年末最後のお楽しみですね!銀行が間に合うよう気をつけてください!

    • 0
    • 20
    • イエメン・リアル
    • 22/12/08 18:32:30

    うちは10日だから今年は9日だけど、当日にしか明細くれないよ。旦那はもうもらったらしい。

    • 0
    • 22/12/09 08:29:04

    夫が地方公務員だけど、冬は10日で明日は休みだから今日支給
    Web明細だけど、昨日印刷したの夫が持って帰ってきた
    9時過ぎたら銀行行かなきゃだわ

    • 0
    • 22
    • リランゲニ
    • 22/12/09 10:12:50

    110万振り込まれてた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ