色白ってそんな言うほどいいか?

  • なんでも
  • Put Your 円's Up
  • 22/12/08 15:30:26

色白だけどコケシみたいなうっすーい顔立ちのブスもいるじゃん?
地黒でも華やかな顔立ちの美人もたくさんいるのに。
色白でいいねってブスで他に褒めるところがない人に慰めで使う言葉じゃない?決していい意味ではないよね(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/09 18:32:54

    色白の人ってシミになりやすいよね。美肌保つの大変そう。

    • 0
    • 22/12/09 18:30:59

    若い頃は色黒でも小麦色の肌でもいいと思っていた。
    でも40代になって色白の価値がわかった。
    顔の出来不出来は30代以降からそんなに気にならなくなる。40代からは肌質、色白。

    • 1
    • 392
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/09 18:21:46

    >>389
    ばあさんはみんな色白じゃん

    • 0
    • 391
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/09 17:58:17

    黒髪、地味顔、貧乳、生理が上がる寸前の超色白美肌ババアが、イケメンのセフレになってた
    需要有り!

    • 0
    • 390
    • オマーン・リアル
    • 22/12/09 17:19:29

    生まれ変わったらインド人の美女になりたい。
    黒髪褐色で何気に顔のホリが深くて奇麗だなって思っちゃう。
    ところで肌が褐色とか黒の人は日焼け止め塗らなくてもいいんだろか。

    • 1
    • 389
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/09 17:14:29

    色白のおばあちゃんって可愛いよね。

    • 0
    • 388
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/09 15:13:47

    >>383
    顔が重要だね。

    • 1
    • 22/12/09 14:38:38

    >>383
    私は色白透明感が最強だと思ってる。
    好みの問題だね。

    • 10
    • 22/12/09 14:13:43

    >>314
    まだ困ってないから知らなかった!
    これからのために調べてみよ~。

    • 0
    • 22/12/09 13:54:26

    >>373
    かなでちんは元からでっかいやん
    ふわふわな女の子がいいと思う。
    がりぐろが嫌だな

    • 2
    • 22/12/09 13:50:45

    >>366
    そうかな?
    私の時代は中学、高校の時なんかは塗ってない子多かったよ。
    私は夏じゃなくてもちょっとするとすぐ日焼けで真っ赤になって火傷みたくなってたから周りよりこまめに塗ってたよ
    色白の子はみんな同じ感じで悩んでた

    • 2
    • 22/12/09 13:42:34

    年取ると、白くも黒くもない美人が最強。

    • 3
    • 382
    • ギニア・フラン
    • 22/12/09 13:34:57

    色白は年取ると言うほど良いかなって思う。
    芸能人でも急に老けるイメージが強い。

    • 1
    • 22/12/09 13:27:31

    >>380
    わかる!
    深津絵里の透明感は憧れる。

    • 5
    • 22/12/09 13:24:50

    >>360
    深津絵里は色白美人だからソバカスが昔から多いし、今もかなりのシミソバカスの量あると思うけど。やっぱり深津絵里は色黒じゃ、あの透明感と美しさは出ないと思うよ。あと、色白の人は、目の色が茶色で可愛く見える。
    まぁ美人の世界の話ですけどね。

    • 9
    • 22/12/09 13:21:17

    >>378
    自称色白いる?
    色黒より色白の方がいいと思うけど、私自身色白なわけではない。
    みんなそんな感じじゃない?
    なぜ色白批判する人多いのかよくわからないけど。

    • 6
    • 22/12/09 13:17:43

    美人は肌質関係なく美意識高いから、年取っても綺麗だよね。
    ここ見てると自称色白の人化粧っけ無さそうだと思った。

    • 2
    • 22/12/09 13:14:27

    日本人には黄色肌が似合う
    無理やり美を持つ人(白人)の真似をするからおかしなことになる

    • 0
    • 22/12/09 13:12:17

    若いとき地黒でも年取ってましになる芸能人結構いるよね。
    毎日のお手入れ大事なんだと思う。

    • 1
    • 22/12/09 13:11:09

    >>374

    • 2
    • 22/12/09 13:10:19

    >>371
    普通の肌が1番健康だし、手入れをしっかりするのが良いと思う。

    • 0
    • 22/12/09 13:08:25

    >>369
    ぽっちゃりの時に結婚して芸人のかなでちゃんみたいになるパターンね。

    • 0
    • 372
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/09 13:07:56

    地黒は乳首も真っ黒

    • 2
    • 22/12/09 13:06:43

    >>368
    歳とって色黒も嫌じゃない?
    やっぱり比べたら何歳でも色白が良いな。

    • 5
    • 22/12/09 13:06:02

    いいじゃん色白。
    必死で白玉点滴通ってシミホクロレーザーで取ってるわ。

    • 1
    • 22/12/09 13:04:35

    私が男なら色白すこしぽちゃりがかわいいっておもうよ。
    ガリガリ色黒が1番嫌だな

    • 4
    • 368
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/09 13:04:17

    綺麗な色白は二十歳までだなって思う。

    • 0
    • 367
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/09 13:01:37

    肌綺麗しか勝たん
    イキイキした色白
    シミシワの無い色白

    • 1
    • 366
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/09 12:53:03

    >>365
    日焼け止めは色白じゃなくても塗ると思うよ。

    • 0
    • 22/12/09 12:48:22

    >>361
    そうなんだよね。
    日焼けすると真っ赤になるタイプが多いと思う。
    だから若い時から日焼け止め必須だった

    • 2
    • 22/12/09 12:43:08

    私は腹の中まで真っ黒だから色白さんが羨ましいよ…

    • 2
    • 363
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/09 12:35:16

    黒子やシミは個人差あるけど、白い方が目立つね。

    • 2
    • 22/12/09 12:35:07

    そりゃ、美人ならなんでもいいわ。笑

    • 0
    • 22/12/09 12:32:06

    >>360
    色白だけど、年相応のシミの量だよ。
    特に白いから多いわけでもない。
    多分白い人ってわりと若いときから日焼けに気をつけているから。

    • 4
    • 22/12/09 12:30:38

    色白なんて、若いうちだけw
    将来はシミ大量だよね
    恐ろしくないの?

    • 1
    • 359
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/09 12:28:53

    >>355
    白い方が30代でも目立ってくる。

    • 2
    • 22/12/09 12:28:24

    私なんてゆりやんレトリィバァよ。羨ましいでしょ?

    • 1
    • 22/12/09 12:27:11

    色白の芸能人の男性もメイクで顔と首の色が違うと気持ち悪い。

    • 1
    • 356
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/09 12:26:48

    私色白。
    嫌で高校の頃は日サロ行ってた。
    でもすぐ白く戻るからやめた。
    ニキビは目立つし、いいことない。

    • 0
    • 355
    • オマーン・リアル
    • 22/12/09 12:26:08

    シミって何歳ぐらいからできてくるの??

    • 0
    • 354

    ぴよぴよ

    • 22/12/09 12:24:36

    色素薄いだけで美しい

    • 4
    • 352
    • オマーン・リアル
    • 22/12/09 12:23:56

    関東と日本海側でも空気の感想レベルが全然変わるよね。

    • 0
    • 22/12/09 12:23:41

    色白さんもちゃんと化粧しないと汚ならしいオバサンだよ。
    化粧の勉強した方がいいよ。

    • 0
    • 22/12/09 12:23:25

    >>346
    その辺で許してあげれば?

    • 0
    • 22/12/09 12:22:31

    >>344
    横だけど、保湿してさらに塗らなくて大丈夫な人もいるんだよ
    見苦しいよ

    • 2
    • 22/12/09 12:20:46

    私 色素が薄くて
    髪も目も茶色で
    高校生くらいまでは
    確かにちょっと自信にもなってたけど

    アラフォーの今
    人より シミが目立って
    白は七難隠す?とか聞いたことあるけど
    全然やん…って思ってる。

    • 1
    • 22/12/09 12:20:32

    よしこって、言うほど白いかな??

    • 1
    • 22/12/09 12:18:19

    ガンバレルーヤよしこの色白自慢がウザいね(笑)

    • 1
    • 22/12/09 12:15:51

    >>343ベタベタしないやつ塗ってるよ。

    • 0
1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ