霊(生き霊も含む)が沢山ついてる有名人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • キルギス・ソム
    • 22/12/06 22:41:07

    沢山ついてるように見えるという主観で

    • 0
    • 2
    • 銭形平次
    • 22/12/06 22:43:03

    千原ジュニア

    • 0
    • 22/12/06 22:43:26

    ジャニーズの人とか?
    ジャニーズのファンってなんか凄いじゃない。生き霊とかたくさんついてそう。

    • 9
    • 22/12/06 22:43:27

    海老蔵

    • 35
    • 5
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/06 22:44:43

    全然見えないんだけど、見える人に憧れる。

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 円もたけなわ
    • 22/12/06 22:53:38

    シークエンサはやともさんの本読んだけど、芸能人は、生霊つけてなんぼなんだって。売れてる芸能人ほど、良い生霊がたくさん付いてるらしい。光り輝くのはたくさんの人の想いが乗ってるかららしいよ。
    それから、推し活してる人は自分で、好きな芸能人の生霊を作りだしてしまうらしい。それが自分を守ってる?らしい。

    • 4
    • 8
    • チャット
    • 22/12/06 23:01:24

    叶姉妹

    • 0
    • 9
    • 香港ドル
    • 22/12/06 23:02:15

    羽生結弦

    • 3
    • 10
    • イラン・リアル
    • 22/12/06 23:03:37

    辻希美

    今の自宅に幽霊出るらしいし

    • 11
    • 22/12/06 23:06:19

    東出昌大
    西山 茉希
    泉ピンク
    押切もえ

    • 3
    • 22/12/06 23:15:41

    モト冬樹

    堀ちえみ

    • 1
    • 13
    • イラン・リアル
    • 22/12/06 23:17:35

    さんま

    • 1
    • 22/12/06 23:19:00

    田村淳

    • 0
    • 15
    • スイス・フラン
    • 22/12/07 00:45:26

    みなさん、見えるの?

    • 0
    • 22/12/07 00:46:42

    狩野英孝

    • 1
    • 22/12/07 00:57:43

    ここで出て来た全ての芸能人はその霊から守る霊もついているからその霊のおかげで守護霊様達が尚も輝きを放っていてそれがさらなるオーラとして本人はより一層光を放っている。

    • 3
    • 22/12/07 01:02:38

    >>17
    消滅していきます

    • 1
    • 22/12/07 01:12:44

    >>11
    ピンク笑ったw

    • 9
    • 22/12/07 01:14:48

    >>19今気づいたっ
    吹いた笑

    • 1
    • 21
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/07 01:24:59

    安室奈美恵

    • 2
    • 22/12/07 23:35:57

    加護亜依

    • 3
    • 22/12/07 23:52:32

    >>13さんまの健康の番組で、大泉洋の方が霊がいっぱいついてるって言われてたよ。でもその中で言いたい事が言えずに、亡くなった女の人がいてその人がいつもイライラしてて、大泉洋もイライラしてるからお風呂に入る時に月イチで塩を混ぜたものをかけてから入ってって言われてたけど…確かに昔より余裕がなくなってすごいイライラしてる時あるよね。
    あと…昔だけど細木数子に蛇がついてるから塩が入った木の桶でかけ湯しろって言われた女子アナは人轢いたよね…上級国民だかなんだか知らないけど、罪に問われなかったけど、何かの週刊誌の話では、気がおかしくなって、まともじゃなくなってるみたいなこと書いてあったな

    • 4
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/07 23:53:16

    >>10
    私、辻ちゃん子供6人だと思ってた。
    You Tubeのオススメに出てきて初めてみたら、小さな男の子が辻ちゃんのエプロンの裾を掴んでてじっと見つめていたのになんで辻ちゃんは無視してるんだろうって思って不思議だった。
    後、3階の奥の部屋を紹介してた時にベッドに女の子が座って足をバタバタして笑ってたのになんで紹介なしなんだろうって。
    ノアちゃんの話は?と疑問だったけど、ノアちゃんと違ってた。

    • 13
    • 22/12/07 23:55:37

    >>16
    神社の息子やぞ

    • 5
    • 27
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/07 23:57:46

    >>16神社なら悪霊退散させてもらえそうなもんだけど加藤紗里っていう、ど偉いモンスターを召喚しちゃったよね…

    • 12
    • 28
    • ボリビアーノ
    • 22/12/08 00:01:25

    すべらない話で自分は霊につかれやすいって言ってたのって陣内だっけ?

    • 1
    • 22/12/08 00:48:08

    >>25
    やっぱり
    それで私は辻ちゃんの動画は見れなくなった

    • 6
    • 22/12/08 00:58:47

    >>25小さい男の子は末っ子じゃないの?

    • 0
    • 31
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/08 06:57:29

    >>30
    小さな男の子が辻ちゃんのエプロンの裾を掴んでてじっと見つめていたのになんで辻ちゃんは無視してるんだろうって

    こあくんに気付かないはずがないし辻ちゃんは必ず声をかけてニコニコしてるからこあくんじゃないと思う

    • 3
    • 22/12/08 11:06:06

    >>31
    というか見た目でコアくんかどうかも分からないの?老眼?

    • 0
    • 22/12/08 11:11:24

    身体疾患じゃないのに働かない非課税の人達

    無数の生き霊が!
    ママスタではすでに有名人(笑)

    • 1
    • 34
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/08 11:17:08

    >>30
    コアくんじゃなかったよ、顔が真ん丸くてだけど腫れぼったい感じの顔、歩き始めたばかりの感じの子だった。
    オーバーオールぽいものに紺色のTシャツを着てたのかな

    • 3
    • 22/12/08 11:19:43

    >>34
    ちゃんと見えててすごく怖い!
    辻ちゃんの家、本気で出るみたいだよね…。
    水〇的な?

    • 6
    • 36
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/08 11:24:13

    >>35
    辻ちゃんのYou Tube何度か見たけどあれだけのオーブが飛んでるからやばすぎだよ。
    寒いもん、背中がゾクゾクするようなえぐられる感じがする。
    どのYou Tubeか忘れたけど、マンマというような寂しそうな声が聞こえた、イヤホンしてたからかなりビビった。

    • 4
    • 37
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/08 11:28:52

    >>35 
    階段を登り降りする無数の霊がいるから霊道なのかも知れないね。
    私は詳しくわからないからなんとも言われないけど辻ちゃんの新居には本当にビビった。
    友達の家より酷くてびっくり

    • 4
    • 38
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/08 11:41:09

    >>32
    小さい男の子は末っ子じゃないの?という回答だったから、横レスで申し訳ないけどこうなんじゃないの?という推測で書きました。
    勝手にレスしちゃってごめんね

    • 1
    • 39
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/08 11:49:13

    辻ちゃんち、大丈夫なのか気になってくるわ…

    • 2
    • 22/12/08 11:51:35

    田中聖

    • 3
    • 22/12/08 11:51:51

    >>10
    やっぱり(笑)
    私一応霊感有るんだよね。
    YouTube見ると寒い。(笑)
    ゾワゾワするんだよ。何でだろー。

    • 3
    • 42
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/08 11:54:04

    >>36 声が聞こえたとか怖すぎる

    • 0
    • 22/12/08 11:54:15

    >>5
    私も見えないから見える人すごいと思う。

    • 3
    • 22/12/08 11:56:31

    辻ちゃんのことを言っている人がいるけど、辻ちゃんに問題があるの?それとも辻ちゃんの家に問題があるの?

    • 0
    • 22/12/08 11:57:04

    ジャニーズは生き霊凄そう

    • 2
    • 22/12/08 12:23:42

    辻ちゃんはブログで楽して稼いで豪邸建てた結果がコレか
    既に息子さん達も体調崩しやすくなったらしいね
    私ならお金貰っても住みたくないわ

    • 6
    • 22/12/08 12:29:38

    辻ちゃんの家はもしかしたら場所が悪いのかもしれないけど、子供がたくさんいて常に賑やかで楽しそうだから、ついてきやすいんじゃない?

    • 3
    • 48
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/08 12:31:28

    ヒカキン

    • 3
    • 22/12/08 17:15:26

    >>47
    子供が四人なんて特別多いわけではない

    • 1
    • 50
    • ズウォティ
    • 22/12/08 17:58:22

    上原多香子

    • 6
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ