霊(生き霊も含む)が沢山ついてる有名人

  • なんでも
    • 72
    • フォークランド諸島ポンド
      22/12/08 18:50:17

    わが家には“何かがいる”。怪奇?現象続発の新居トラブル、ようやく解決!
    ガレージにお呼びでない“お客様”が入ってくる入口があったようですことの始まりは、新居に引越をしてから。自分でも仲良しだと思っていた旦那さんとのケンカが絶えなくなり、さらには、家族みんなが体調を崩すなど、あまりよろしくないことが続いていました。そして、何より「どっひゃー!」と思ったのは、動くはずのないものが動くとか、いないはずの人が見える、といった不思議な現象が起こったことでした。   いわゆる霊感といったものが一切ない私(と旦那さん)だったので、いったいわが家で何が起こっているの? どうすればこれは解決するの?!と、頭の中が「?」だらけになっていたとき、一度みてもらうのがいいかもしれないよ、と知り合いが霊能者の方を紹介してくれたのです。
    (中略)
    わが家には、どうやら子どもの“お化けさん”がたくさんいたそう。だからなのか、小さい子の声が聞こえたり、走る音がしたり、ボールがポーンと動いたり……あえて言うなら、見えない子どもが遊んでいるような?不思議な現象が起こっていました。
    (省略)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/416f4748cbfc9195e0bfefa259b71140200dccea/images/000
    10月23日

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ