会見の郁恵ちゃん、なんかスッキリした感じ…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/07 15:58:57

    透析を始め、
    長い期間の健康管理も大変だったんでしょう。
    肩の荷が降りた感情があっても不思議じゃないです。

    経験者にしかわかりません。

    • 1
    • 22/12/07 13:32:40

    実感わいてないだけです。もしくは人前で気を張ってるだけ。
    これからなんです。
    死別の悲しみ、寂しさ、苦しさに襲われるのは。
    ソースは自分!

    • 1
    • 22/12/07 13:23:02

    削除依頼してるのに消さない事務局

    • 1
    • 22/12/07 13:18:33

    核家族化でお葬式に出たことないまま大人になる人が増えてるよね。
    だからこんなトピたてれるんだわ。

    • 0
    • 22/12/07 13:14:24

    >>187郁恵にぞっこんのイメージだけど、そんな事があったんだ
    離婚にまで至ってないんだから、結局仲はよいのね

    • 0
    • 22/12/07 03:14:46

    >>187
    散々、女遊びで郁恵を泣かしたからバチが当たったんだよ!
    神様はよーく見てるね!
    暴飲暴食ってさ、食べ盛りの子供じゃないんだから少しは考えなかったのかなあ?
    裕太は父親を反面教師にしてるから肥満体じゃないし自分を持ってる人だよね。
    家庭持ってるのに好き勝手に生きてる人は寿命も短いのよ!

    • 0
    • 189
    • リベリア・ドル
    • 22/12/07 00:07:43

    幸せだったんだよ

    • 3
    • 22/12/06 23:11:54

    >>185 そんなこと無いと思うよ。
    上沼恵美子が徹さんと10年一緒に舞台やってて嫌な所一つも無かった、太陽みたいにあたたかい人だった日本一の夫婦だったって。
    芸能人だから話に華を咲かせて話したんだと思うよ。夫婦の食べ物エピソードくらいどの夫婦もあるでしょ。
    会見見たけど日本一の夫婦だと思う。

    • 4
    • 22/12/06 23:11:16

    郁恵ちゃんも裕太も良いのだけど、渡辺徹は散々浮気繰り返したから、美化されてることにモヤっとはする。
    まあ終わりよければすべて良しなのかな。

    • 9
    • 186
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/06 23:06:49

    >>185
    家出っていうけど庭に出てただけで
    そのあとすぐ謝って高級ウインナー素直に食べたらしいじゃん
    少なくともその一件は大した心配でも苦労でもなく笑い話でしかない

    • 0
    • 22/12/06 23:04:10

    赤いウインナーが食べたくてキレて家出したんだよね。大きな子どもを育てていたような感じだったのかな。心配も苦労も絶えなかっただろうな。

    • 4
    • 22/12/06 23:03:46

    これからがきっと辛いよね。
    今はバタバタしてて少し気も張ってるだろうけど。

    落ち着いてから渡辺さんの使ってた洋服とか日用品を片したり、買い物してて一人分要らないんだとか思ったり、ふと部屋で一人になったときに夫の死を実感するんだと思う。

    • 7
    • 183
    • オマーン・リアル
    • 22/12/06 22:57:00

    >>173
    同感です。食べることが大好きだった夫の棺に大盛りのご飯、に泣けました。
    郁恵さんやつれてましたね。
    35年の結婚生活。色々な思い出があって辛いよね。
    でも息子さん、裕太さんが優しそうな良い人だからお母さんの郁恵さんを守って行くと思う。
    次男の方もいましたね。
    61歳、早すぎました。ご冥福をお祈りします。

    • 10
    • 182
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/06 21:06:30

    >>180
    本当なら亡くなる前日には、心臓止まっていてもおかしくない状態で、家族が揃うまでどうにか延命してもらってたのかもね。郁恵さんも仕事があったみたいですし。

    • 0
    • 22/12/06 20:03:34

    横になってるの見たことないって、すごいよね更年期ですぐ横になっちゃう

    • 6
    • 22/12/06 16:42:40

    前の日には心臓が止まってたってどういう事?

    • 0
    • 22/12/06 16:37:51

    今回は入院中も会えてないし病院連れてったのが最期の会話だと言ってたしバタバタしててまだ実感としてあまりないのかなと思ったよ。
    本当に仲良い家族だよね。

    • 9
    • 22/12/06 16:34:35

    >>127ブログで見る限りでは高カロリーのものも食べてた感じだね

    • 4
    • 22/12/06 13:38:56

    まだ気を張ってたんじゃないかな?亡くなってから葬儀ってめちゃくちゃ忙しい。葬儀の後もやることたくさんあるし会見もしなきゃってかなり気を張ってたんだよ。この人は看病なんかもしてたならすっごく大変だったんだろうな。

    色々片付いたら悲しさがこみあげてくる。

    • 14
    • 22/12/06 13:35:07

    カメラの前だから頑張ったんだと思う
    大事な人亡くすと後でくるって聞くし

    • 19
    • 22/12/06 12:00:06

    スッキリ?そうじゃないと思うよ、芸能人だからしゃんとしてただけじゃないの、やつれてたし相当気を張ってるんだと思う

    • 25
    • 22/12/06 11:59:17

    ああやって辛くてもマスコミに顔出さないといけないのは芸能人一家は辛いな、とは思った。
    聖子と正輝も然り。

    • 17
    • 173
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/06 11:59:15

    ご飯山盛りにして入れたんだよね。お父さんこれからは制限なく食べられるよ。って。良い夫婦良い家族だったんだろうなとしか思わなかった。

    • 31
    • 22/12/06 11:57:34

    あの会見が全てじゃないですか?
    私はいい夫婦、親子だったんだなって思ったけど。
    途中郁恵さんが涙声に聞こえるところがあった様に感じたけど、一生懸命堪えてたんだろうなって思った。

    • 17
    • 171
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/06 11:55:47

    お疲れ様
    ゆっくり過ごしてとしか言えない
    徹が 食い意地悪いのが悪い!
    バカとの面白かったね田代の代わり

    • 4
    • 22/12/06 11:50:56

    病気する人も辛いけどさ、それを看病する人も辛いんだよね。
    ましてや見送らないといけなくなるなるてもっと辛い。
    心の中は泣いてるんだよ。

    • 15
    • 22/12/06 11:45:12

    主は家族亡くした事ないの?看病ってほんとに心も体も疲れるよ
    私は父が亡くなった時、戦いが終わったって感じだった
    後から寂しさがどんどん湧いてくるんだよ

    • 14
    • 168
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/06 11:21:22

    お世話をやりきったって感じじゃない?
    アレしなきゃコレしなきゃがなくなって
    これから少しずつ辛くならなきゃいいけどね

    • 3
    • 167
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/06 11:19:48

    まぁ感じ方は人それぞれだからね
    自分は素敵な家族だと思ったよ

    • 5
    • 22/12/06 11:17:24

    >>127
    それも実際あるよね。
    あと、闘病中の本人を見るのも家族は辛いからさ、「やっと楽になれたね、お疲れ様」って気持ちは心の底からあると思う。
    郁恵ちゃんも山盛りご飯棺に入れてあげたって言ってたしね。これでもう気にせず食べれるよって。

    • 7
    • 22/12/06 11:17:10

    気丈に振る舞ってるだけじゃない。
    泣き顔見せないからって夫婦仲が悪いとは限らない。

    • 8
    • 22/12/06 11:11:40

    ずっと、闘病生活を側で見守ってもう苦しまなくても良い。ゆっくり、静かに寝て欲しいと思うけど。でも、どんなにやってと後悔は残るもの。時が経てば忘れるものではない。
    ずっと、思い続けるだよ。ちょっとした事でもね。買い物しても、あ、これ好きだったとか居て当たり前の人が居なくなる寂しさ。
    涙は枯れる事なく泣き続けるだよ。

    • 6
    • 163
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/06 11:06:06

    頑張って、気を張って会見に臨んだんでしょ。

    • 7
    • 162
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/06 11:01:47

    徹昔不倫してたよねwww

    • 2
    • 22/12/06 11:01:02

    >>138
    え?アナタはそう思うの?
    アナタはそのお金で、何をするの?

    • 1
    • 160
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/06 10:46:59

    それ、あなたの環境反映したバイアスですよね?

    • 0
    • 159
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/06 10:29:59

    旦那さんを思っての事だよ。笑顔で明るくすることが。

    • 6
    • 22/12/06 10:27:04

    え、ちょっと何言ってんのか分かんない。

    • 0
    • 157
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/06 10:25:06

    主なら、長年連れ添った旦那さんが苦痛の末になくなったらスッキリするんでしょうね
    だから他人様を見てそう感じるのよ

    • 5
    • 156
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/06 10:24:57

    不快なトピだな

    • 2
    • 155
    • マン島・ポンド
    • 22/12/06 10:21:07

    は?

    • 0
    • 22/12/06 10:17:57

    削除されてない
    不快なトピだからはやく削除してほしい

    • 3
    • 153
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/06 10:15:08

    他の人もいってるけどこれからだよ、、、いつも帰宅する人がいない朝起きていつも居たのにいない一気にズーンとくるからね

    • 1
    • 152
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/06 10:09:27

    入院して昏睡状態で危篤で亡くなって葬儀して…って
    どれだけ気持ちも体力も消耗したか
    今少し落ち着いたところ
    現実が押し寄せてくるのはこれからよ
    浅い人間だね、あなた

    • 10
    • 22/12/06 09:53:57

    あれ?削除依頼してないの?

    • 1
    • 22/12/06 08:47:29

    今からだよ。悲しみが深くなるのは。
    他人がどうこういうのは良くないと思うよ。

    • 13
    • 22/12/06 08:45:21

    裕太がさ、「母は毎日楽しそうでした」って。
    それが全てだよね。
    我が子にそんな風に言ってもらえる夫婦、素敵だと思う。
    私も見習わないと、と思った。

    • 12
    • 148
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/06 08:26:37

    >>137
    会話なんてなくたって仲が悪いとは限らない。
    何も言わなくてもわかるってやつよ。

    • 3
    • 147
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/06 08:25:37

    げっそりしてるように見えた
    そして気丈に振る舞ってるようにも
    いつも郁恵ちゃん、歳の割にキラキラしてるイメージだったからびっくりした
    まだ実感わかないだろうね…

    • 7
    • 22/12/06 08:23:21

    覚悟してたのかはたまた気丈に振る舞ってたのかわからないけど、なんにせよ私だったら絶対ボロボロ涙こぼしてると思うからただただすごいなとしか。スッキリって意味もわからない

    • 1
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ