貴女側のドタキャン 貴女ならどうする?

  • なんでも
    • 18
    • ウガンダ・シリング
      22/12/05 15:49:56

    後日改めてなにかご馳走させてもらうとかなんらかの形でお返しする。


    キャンセル料はかからないやつだったけど私も事故でドタキャンすることになったことある。
    申し訳なさすぎて、事故だって正直に伝えたけど胡散草すぎるかもしれないとパニクって事故の写真まで送って説明したよ。
    気にしないでねそれより落ち着いてって言ってくれたけど。
    だから当日の、わたわたしちゃう感じや、冷静な判断できない感じはなんだか想像できる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ