LINEの画像を自分の子どもにしている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/05 21:14:17

    >>58えっだって、自慢でしょ

    • 0
    • 96
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/05 21:15:53

    写真はどうでもいいけど、名前をフルネームにしてほしい。あだ名とか下の名前だけとか分からなくなって誰?ってなる事がある。

    • 5
    • 97
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/05 21:16:54

    私が幸せだからだよ

    • 0
    • 98
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/05 21:17:07

    子供でも顔は見えないようにするよ。
    このご時世怖いしね

    • 2
    • 22/12/05 21:18:29

    >>96
    それくらい自分で編集しなよ

    • 0
    • 100
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/05 21:19:04

    なんでも良くない?アイコン位好きにしろよって思う笑

    • 4
    • 101
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/05 21:19:16

    いい歳した子持ちが自分の顔にするのは痛いか勘違いのどっちかでしょうよ。見たくもない。笑

    • 1
    • 22/12/05 21:19:24

    >>99えこっわ!!!嫌なことあった?大丈夫?

    • 1
    • 22/12/05 21:20:40

    自撮りは流石にむりwww

    • 1
    • 22/12/05 21:21:56

    >>73嘘に決まってる

    • 2
    • 22/12/05 21:44:18

    リアルに自撮り載せる人はなんでなんだろう??

    • 6
    • 106

    ぴよぴよ

    • 22/12/05 21:49:52

    >>93
    同じく。可愛くて可愛くて仕方ないのでみんなにも見てほしいの。

    • 1
    • 22/12/06 01:36:23

    私は友達とか元同僚とかのアイコンがお子さんだと見て楽しいし嬉しいけどね
    大きくなったなーとか可愛いなーって思う
    本人の顔でも全然いいけどw

    • 0
    • 22/12/06 01:38:11

    >>41
    文章から滲み出ちゃう年配のジジイ臭…

    • 0
1件~15件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ