LINEの画像を自分の子どもにしている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/05 14:44:47

    うちは子供会、登校班、PTAがグループLINEだから子供の顔あると誰のママか分かりやすい

    • 10
    • 23
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/05 14:45:03

    妊娠初期の超音波写真をアイコンにしてる人はどんな気持ちなんだろう
    子供は中学生なんだけどそれも自慢してるのかな?

    • 1
    • 24
    • カタール・リヤル
    • 22/12/05 14:45:22

    ババアが自分の顔も痛いだろ

    • 13
    • 25
    • ズウォティ
    • 22/12/05 14:46:21

    わたしは、わたしにそっくりな人の後ろ姿にしてる
    あくまでもわたしではない

    • 0
    • 26
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/05 14:46:28

    自己顕示欲高い女は子ども達と一緒に写ってる自分の画像だよw

    • 8
    • 27
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/05 14:47:02

    >>23
    そんな強烈な人がいるのかw
    今まで出会った事ないw

    • 3
    • 22/12/05 14:49:43

    とある三きょうだいのママさんのアイコン

    小さい可愛いプニプニ幼児の手
    幼稚園児くらいの手、小学生低学年くらいの手
    ごつくていかつい旦那さんの手
    素敵なネイルの奥さんの手
    輝く結婚指輪

    家族5人でピースした手の指先を合わせ
    星マークになってる。
    顔は出てなくて手だけなのに、もう幸せオーラが眩し過ぎる…

    私は実家の猫(雑種)

    • 10
    • 29
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/05 14:50:19

    人のトプ画なんて好きにすればいいよ。

    主が自分の顔を晒してる勇気には脱帽だけど。

    旅行先なら、見て!見て!旅行したの!ってアピール?と思うの?
    犬や猫なら、見て!見て!うちの子可愛いでしょ?ってアピールだと思うの?
    趣味のバイクや車なら、見て!見て!ドヤ!ってアピールだと思うの?

    しょーもな。

    • 6
    • 30
    • リベリア・ドル
    • 22/12/05 14:51:57

    私、足の親指の指紋のアップ

    • 1
    • 22/12/05 14:53:00

    >>29
    って思うならそんなに長々とコメントしなきゃいいのに

    • 5
    • 32
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/05 14:54:36

    >>28幸せオーラっていうよりアピールな気がする。本当に幸せならアピールしないよ。

    • 4
    • 33
    • ビットコイン
    • 22/12/05 14:57:03

    は?ママ友もみんな子供だけど?

    • 5
    • 22/12/05 14:58:51

    でもブサちゃんかママが残念な人ばっかりだよね。
    お子さん容姿可愛いくて、ママさんしっかりしてて顔出してる人は1人もいないわ。
    因みに私は景色か庭の花。笑

    • 5
    • 22/12/05 15:02:09

    >>30
    なかなかのセンスの持ち主だわね笑

    • 1
    • 36
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/05 15:05:42

    子供の習い事自慢のアイコンや背景にするママが苦手だー

    • 6
    • 37
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/05 15:09:26

    まぁ自分の子なんだからかわいいよねw
    LINE始めた時にこれめっちゃかわいいって登録したやつのままだわ

    • 6
    • 38
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/05 15:13:32

    グループラインの人数多いと
    子供の顔だと助かる。

    • 7
    • 39

    ぴよぴよ

    • 22/12/05 15:14:35

    最近、自分が子供の時の写真に変えたら、だんなから自分大好きやなってパカにされた。

    • 3
    • 41
    • 円もたけなわ
    • 22/12/05 15:15:51

    酔って記憶無くして、自分のお股を画像にしていたことあるよ(無修正)
    そしたらPTAのお父さん達からLINE来て「興奮した」って言われちゃった
    その時に自分のお股を画像にしていることに気付いて「いやーん間違えた!見ないで」って言って必死で画像変えた恥ずかしい思い出
    結局私のお股で抜いたみたい笑
    お父さん達を興奮させちゃった笑

    • 4
    • 42
    • ビットコイン
    • 22/12/05 15:16:24

    自分と旦那のそれぞれのスプラのキャラのツーショット

    • 2
    • 43
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/05 15:18:46

    おばさんの顔いらない
    子供のがかわいい 旅行とかわざわざ
    まめに変える人も
    構ってちゃんだよね

    • 4
    • 22/12/05 15:18:57

    >>24
    キンタロー。似で
    ド アップの人いてますよ…何でアレにしたんだろ?

    • 0
    • 45
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/05 15:22:32

    嫌だ気持ち悪い
    ママさんの顔出てきたらラインしたくない。

    • 10
    • 46
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/05 15:23:06

    私はLINEのアイコンにするほど可愛くもないし綺麗でもない。どちらからと言えばブスデブ。
    そんな人のアイコン見たら「うわぁ」って思うでしょ。
    主はさぞお美しいのね。羨ましいわ。

    • 5
    • 47
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/05 15:23:13

    加工しまくりのばばあ自撮りほどきっしょいの無いわ

    • 14
    • 22/12/05 15:26:38

    >>38こういうこと言う人いるけど、子ども関係の人以外とはLINEしないのかなって思う。普通はそれ以外の人の方が多いから。まあちょっとわかるけどね。

    • 1
    • 49
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/05 15:42:22

    子供が幼稚園保育園児ならあるあるよ?子供の顔でママさん分かるし。


    主は子なし?!



    • 13
    • 22/12/05 15:44:20

    >>40
    パカにされたのかw

    • 0
    • 51
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/05 15:44:32

    そんなこと気にしたこともない。

    どうでもよくない?

    自撮りのナルシストアイコンよりマシ。

    • 5
    • 22/12/05 15:45:22

    >>41
    恥ずかしい親

    • 3
    • 53
    • 兌換マルク
    • 22/12/05 15:46:33

    幼稚園の時にライン連絡結構あって、子供の顔にした
    卒園してからは死んだペット

    • 5
    • 22/12/05 15:46:55

    >>49
    確かにそれはありがたい。
    他人の子供の顔覚えられないから。笑
    でも名前は覚えてるから、ママ友のアイコンの名前を子供さんの名前に入れ替えちゃう。そうすればわかりやすいよ。

    • 1
    • 55
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/05 15:49:31

    周りはそういう人多いからあんまり気にならない
    普通に顔の可愛いお子さん持つ人も載せてるから「ブスほどアピールしちゃってw」とも思わない

    • 5
    • 56
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/05 15:51:06

    >>54
    横からだけど私は園にママ達沢山いて顔が分からない。子供の顔にしている人の方がクラスの〇〇ちゃんだって分かる。グループLINEだと特に話した事もないママもいるから子供の顔だと分かりやすい。

    • 7
    • 57
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/05 15:52:13

    アイコンじゃなくて背景の画像を幼少期の子供にしてる。
    可愛い顔をいつでもすぐ見れるからです(故人なので)

    • 3
    • 22/12/05 15:53:57

    >>36
    こうゆう妬み親が苦手だー

    • 6
    • 59
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/05 15:54:23

    自分の顔貼る人いるの?どんだけ自信あるの笑
    てなるよ

    • 12
    • 60
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/05 15:56:19

    >>53
    私の友達は、亡くなった旦那さんの写真だよ。
    知らない人は、旦那アピールと思うのかな?

    会社の同僚は、離婚していて、元旦那さんに引き取られた子供の写真にしてる。もう高校生なのに、別れた小1の頃の写真のまま。

    色んな事情があったりするよね。

    • 5
    • 61
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/05 15:56:32

    写真屋さんで撮ってもらった自分の顔にしてるママって勘違いブスだし、頭おかしい人ばかりだから関わり合わない。

    • 4
    • 62
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/05 15:56:59

    上の子の習い事関係とか、下の子の幼稚園関係(卒園したけど)とか、色々あるんだけど、自分の名前が特徴がなく平凡なもんで、せめてアイコンに子供の顔が入ってた方がわかりやすいかなと。

    全然アピールのつもりじゃないです。他の人も、お子さんの顔が入ってる方がわかりやすくて。「とも」「あや」みたいなよくある下の名前で、アイコンがなんかのキャラクターとかだと、誰かわからない、、

    • 4
    • 63
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/05 16:01:38

    自分の顔とか誰だよあんたってなるし子供が小さいと幼稚園で誰の親?ってなりますわ

    • 5
    • 22/12/05 16:02:11

    煽りトピとは思うけど。。。
    別に他人がどんなアイコンにしようと気にしない
    好きな画像でいいんでない?
    そんなこといってたら年賀状なんて地獄でしかないよw

    • 5
    • 22/12/05 16:25:01

    学生時代の友達、登録がイニシャルとか名前だけで写真も子供だと本当に誰かわかんないよね

    • 3
    • 22/12/05 16:27:50

    オバサンの自撮りのほうがひく笑

    • 9
    • 22/12/05 16:29:21

    本人自撮りが気持ち悪い 
    ブスほど自撮り…自信あるの?

    • 12
    • 22/12/05 16:31:14

    いい歳して自撮りしてる方が嫌だ。

    • 7
    • 22/12/05 16:35:32

    >>64
    全面的にそう思う。LINEやその他SNSの画像は個人の自由だからなんでも良い!!
    年賀状本当やめて欲しい。義母なんて許可なく使用してるし。こちらが年賀状普通に郵便局とかで売ってるやつ出したら、写真じゃないのね!って言われた!
    むしろ知り合いなら写真を送ったりしてるから、いらないでしょ!って思う。

    • 1
    • 22/12/05 16:35:49

    >>64
    全面的にそう思う。LINEやその他SNSの画像は個人の自由だからなんでも良い!!
    年賀状本当やめて欲しい。義母なんて許可なく使用してるし。こちらが年賀状普通に郵便局とかで売ってるやつ出したら、写真じゃないのね!って言われた!
    むしろ知り合いなら写真を送ったりしてるから、いらないでしょ!って思う。

    • 1
    • 22/12/05 16:37:16

    めんどくせーやつだ。

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ