私に限ってそんなことになるわけないと思ってたことが実際なった人どうぞ

  • なんでも
    • 124
    • キューバ・ペソ
      23/01/16 21:57:07

    不妊(不育症?)と流産と帝王切開かな。痩せすぎでも太りすぎでもないし、タバコも吸わないし酒も飲まない。そこまで大層なストレスもない。健康の見本みたいな感じだったのになんでだろうって思った。正確には不妊と診断されたわけではなく、2回初期流産で手術して次ダメだったら不育症の検査しましょうって言われてて、3回目は出産まで至ったので実際はわかんないんだけど。
    帝王切開も、なんで私がって思ったけど、よく考えたら母親も帝王切開で私を産んでるから遺伝ってあんのかなって思ってもいる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ