生活費を振り込みしないとメールしてきた夫

• なんでも
    • 55
    • ヨルダン・ディナール
      22/12/04 10:46:06

皆様コメントやアドバイスありがとうございます。
    結婚していて子供もいるのに生活費もボーナスも振り込まないとか不安になるようなメールをしてきて、1人で頑張ってくださいとか、子供はもう良いです。とか自分勝手ですよね。
    離婚届送ってください。1人で頑張ってね。心から応援しています。
    離婚、応援してる=放棄ですよね。応援じゃなくて放棄だよねと思ってしまいました。

毎回離婚届送ってくださいメールがネチネチきて、前に離婚届なんて送ってないのに離婚届受け取りました!ありがとう!子供も任せてくれてありがとう!と入ってきて気持ち悪かったです。頭おかしいんですかね。
    よく言ってることが変で怖いです。
    お前は良いから子供に会いたい!と言ってきて、こんな精神状態の人に会わせるか迷います。会いたいだろうから年末会わせようか悩み中です。
    でも余計なことや傷つくことを言って子供が悲しんだりしないか心配です。
    子供に会いたいか聞くと、会いたいけどパパはママに時々ひどいメールしてくるし酔っ払いだからママなしでは嫌、ママがいるならいいけど。。と言っていて。
    旦那は私とは会いたくないから(ネチネチ嫌な思いしそうなのもあり私も会いたくはないです。)
    子供と2人でデートがしたいみたいです。

でもこんな男は危険でしょうか?デリカシーないから子供の気持ちもわからず自己中なような気がします。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません