35歳。いまだにナンパされる友達。

  • なんでも
  • 円もたけなわ
  • 22/12/03 22:05:38

数ヶ月ぶりに会ったんだけど、待合せ場所の新宿ついたら二人組に話しかけられてた。
4年前にミーハー気分で行った麻布のお祭りでは芸能人に声かけられてたし、会うと必ずと言っていいほど友だちのことを二度見三度見する男の人が何人もいる。

友だちは、いい歳してナンパなんかしてくるのはほぼアウトな男だし、そんなんに話しかけられる私はアホと思われてるんだって言うんだけど、私からすると、あんたは遠くからでもすぐ発見できるほどにはキレイなのよ。

ナンパされてどうこうなりたいなんて思ってないけど、全くされなくなると自分が年取ったなとか、生活臭漂ってんだなとか色々思うよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/04 09:01:43

    すごいよね。
    でも大変だろうなと思うから羨ましいかと言われれば何とも。
    ナンパって断ったら暴言吐くような男もいるから、嫌な思いも何度もしてるだろうね。

    • 10
    • 55
    • イラン・リアル
    • 22/12/04 09:06:04

    元から女子力高いんだね
    何歳になってもやっぱり嬉しいよね

    • 5
    • 22/12/04 09:11:40

    ナンパ男って歳がいっていても20半ばぐらい?
    友達がそれぐらいの年齢に見られる上に可愛いっていうのすごい。

    • 6
    • 22/12/04 09:17:06

    私の周りはやっぱり独身の子がキレイ。お金もあるし、美にも詳しい。一緒にいると声はかけられる。その子と遊ぶ時は恥ずかしくないようにお洒落する。ママ友とランチの時はそれなりの服しか着ないけど笑

    • 3
    • 58
    • ビットコイン
    • 22/12/04 09:18:12

    どの角度から見ても欠点なしの飛び抜けて綺麗な人っているよね、スタイルも佇まいも含めて。 そういうママ友がいるんだけど やっぱり一緒に電車乗ってるだけでそばに居るおば様方から「女優さんかな??テレビ出てそう」とか男性に何度も見られたり 見つめられたりしてるし、表参道とか銀座とか行くと 主婦雑誌の商品のおためし隊?みたいなのやらないかとか、名刺渡しに近づいて来る人もいる、
    でも小さい頃から慣れてるんだろうね、嫌味なく困った笑顔で華麗にスルーしてる

    • 8
    • 22/12/04 09:19:46

    そんなキレイな友達がいる主も素敵よ
    キレイな人が好きだからキレイなママ友に会うと緊張して我ながら会話がぎこちないのが分かる

    • 14
    • 60
    • リベリア・ドル
    • 22/12/04 09:20:48

    私の友達も40歳なのにめちゃくちゃ綺麗。インスタもたくさんの人からコメントされてるわ。芸能人なみに美しいの。羨ましい。

    • 6
    • 61
    • ニュルタム
    • 22/12/04 10:48:31

    >>54

    確かに友達も大変な思いもたくさんしてる。

    4年前の麻布のお祭りの時は見るからな全身ブランド着たナルシストそうな男がしつこかったり。
    普通に結婚指輪してるのにね。

    職場おなじだった頃も鼻の下伸ばして近寄ってくる男性社員が相手にされなくて、陰で「お高く止まりやがって」みたいなこと言われたりしてたよ。

    • 6
    • 22/12/04 10:54:06

    >>56
    流石にそこまで若くは見えないだろうとは
    思うけど琵琶湖にある島?に住んでる女性、
    32~3かな?と思ったら50オーバーだって言ってたから、老化が遅い人は存在するんだな、と。テレビで見た。もう一度見たい。

    で、かなりの美人だったわ。

    • 2
    • 63
    • ニュルタム
    • 22/12/04 10:57:00

    >>59

    ステキだなんて、滅相もないよ。
    でもありがとう。

    共通点は同じグループのドルオタ。。。

    • 1
    • 64
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/04 11:37:29

    >>38
    45だけど今年3回くらいされた(笑)

    • 2
    • 22/12/04 18:51:03

    コメント読んでて分かったのは、モテない層こそどうでもいい底辺のナンパとかキャッチを想定した話をしてナンパされる女性下げを熱弁。もしくは底辺ナンパしか経験ないのにそれがモテることだと勘違いしてて私もナンパされるーって喜んでる人達も。
    一方、モテる経験があったり勘違いしてない層の人達は、世の中には綺麗な人っているよね、中身も謙虚なんて素敵な人ねってコメント。
    こんなトピですら経験の格差が出るんだよね。

    • 10
    • 22/12/04 18:59:15

    >>61

    そういうマンガみたいな男って本当にいるよね。

    下心ありありで美人様にお近づきになりたがるくせに脈無しとわかった瞬間相手を悪者にするの。

    大手でコールセンターの派遣やってた頃、男性社員が移動してくるのは余程の家庭の事情か営業から外されたかだったんだけど、外された側の人たちはそんな話ばかりだった。

    • 3
    • 67
    • 韓国ウォン
    • 22/12/04 23:00:54

    >>66
    ちょっと色々と意味が分からない…笑

    • 4
    • 68
    • イラン・リアル
    • 22/12/04 23:13:53

    男の人と時々目が合って…
    それで声かけられて…


    目を合わせるからじゃん!?

    言いたいのはそこなんじゃないのかなー。

    結局女も意識向けちゃうから、男も会話出来る!って思わせるんじゃないのかな。

    声をかけられるって気持ち悪く思わない?
    それがないのが不思議なのよね。

    • 7
    • 69
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/04 23:20:30

    平和なんだね
    そんなことでトピ立てるぐらい、他に悩みないのね

    病人抱えて介護で必死な自分は、生きてりゃなんでもいいわ(笑)

    • 1
    • 22/12/04 23:32:39

    >>3
    ネタミオバサンたくさん湧いたよ!
    予想的中ー!

    • 4
    • 71

    ぴよぴよ

    • 72
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/04 23:53:43

    (介護に必死なのにママスタに来て他人の自由意志について批判コメントする余裕はある…)

    • 2
    • 22/12/05 08:18:05

    私は別に美人ではないけど、ゆっくり歩いてたり待ち合わせ等でボーッとしてたりする時に
    たまたま相手と目が合えば、声をかけられることは結構あるし、コレって皆さんもあるあるじゃない?
    いわゆる隙があるから軽く見られているんだろうねーイケメンじゃない時は本当腹立つよねw

    逆に、声をかけるな安い女じゃないよオーラ出してw早歩きして意地でも目を合わせなければ声はかけられないから、オススメですよー!

    • 3
    • 74
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/20 04:57:41

    >>65ちなみに実際されるのはモテるに入る?

    • 0
    • 22/12/20 05:06:24

    >>73
    確かにそれもあるね。
    Googleマップ見てたり、止まってスマホいじったりしてると誰かしら話しかけてくるかも?
    37歳までは
    40くらいになると流石に減るわ

    • 0
    • 76
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/20 05:56:03

    普通に羨ましい笑

    • 0
1件~23件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ