35歳。いまだにナンパされる友達。

  • なんでも
  • 円もたけなわ
  • 22/12/03 22:05:38

数ヶ月ぶりに会ったんだけど、待合せ場所の新宿ついたら二人組に話しかけられてた。
4年前にミーハー気分で行った麻布のお祭りでは芸能人に声かけられてたし、会うと必ずと言っていいほど友だちのことを二度見三度見する男の人が何人もいる。

友だちは、いい歳してナンパなんかしてくるのはほぼアウトな男だし、そんなんに話しかけられる私はアホと思われてるんだって言うんだけど、私からすると、あんたは遠くからでもすぐ発見できるほどにはキレイなのよ。

ナンパされてどうこうなりたいなんて思ってないけど、全くされなくなると自分が年取ったなとか、生活臭漂ってんだなとか色々思うよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/04 06:35:23

    42、3歳くらいまではナンパされるよ。それ以降は無いから、若さはその辺りで切れるんだと思う。
    ナンパなんて誰でもされるから、される人はとか、されないとどうだとか、そんな大袈裟な話じゃないのにね。

    • 2
    • 37
    • スリナム・ドル
    • 22/12/04 05:24:38

    今の30代って、見た目が若くない?
    まだまだ綺麗なお姉さんって感じの人多いよね

    • 9
    • 36
    • イラン・リアル
    • 22/12/04 04:55:38

    私もお姉ちゃんとかまだ言われた

    • 1
    • 35
    • 韓国ウォン
    • 22/12/04 04:55:04

    >>32
    そうかな?笑 あなたがコメント全部読んだ方がいいんじゃない?ナンパされる人への下げコメントばっかじゃん。笑

    • 2
    • 34
    • エクストル
    • 22/12/04 04:15:44

    >>29
    私もされるマウント取ったり、顔も見たことない主さんのお友達を貶める発言したり
    なんか、すごいよね…自分のコメント読み返して、嫉妬に溢れてて恥ずかしくないのかな

    • 7
    • 33
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/04 03:51:32

    賞味45歳までは誰でもナンパされる(太ってたりしなければ

    • 7
    • 22/12/04 03:49:05

    >>29
    んー。主のお友達は単純に綺麗なのかもしれないけど、それに対して私もされる…なんでだろう。ってコメントもあるから、綺麗って事だけじゃなくて壺買わされそうになったり、声かけられやすい人の特徴書いてるだけだよ。
    コメント全部読んでないから捻くれた捉え方しただけじゃない?

    • 3
    • 22/12/04 03:44:07

    >>26ナンパ師やキャッチの人はそう言うよね。
    ヒールが潰れていたり、バッグの底が汚いとか紐が壊れてるとか、下着が見えちゃってる、服がほつれてるとか、鞄が大きいとかもだったかな。
    細かいところに配慮ができてない人は流されやすいから声かけたら成功率が高いらしい。

    35歳で上記は流石になさそうだけど、身体のラインがわかる服とか、胸元が開いてる等の露出がある服とか、下着のラインが浮き出てるとか、落ち着いた品のある女性ならしない何かをしてしまってるのかな。

    • 9
    • 30
    • カタール・リヤル
    • 22/12/04 03:16:55

    新宿なら、ホストクラブのお兄さんに営業かけられてたんでしょ('_'?)
    美人云々より、お金持ちそうな女に声を掛けるからね!

    • 1
    • 22/12/04 03:09:03

    主さんは、単純にやっぱりそのお友達は綺麗だって言ってるのに、ナンパされたり声掛けられる女性のことを一生懸命落としたがるコメ主で溢れてて草。何かかわいそう。声掛けられない人達なんだろうな。

    • 10
    • 28
    • ケニア・シリング
    • 22/12/04 03:03:29

    >>27
    あれ?知らなかった?

    本当の美人ってナンパされないんだよ

    • 10
    • 22/12/04 03:00:11

    沢尻エリカが一度もナンパされた事ないって言ってたから、話しかけやすい雰囲気とかもあるのかもね?

    • 6
    • 22/12/04 02:49:06

    靴が汚い女は隙だらけで成功率が高いからナンパしやすいって聞いたことある

    • 3
    • 25
    • リランゲニ
    • 22/12/04 02:39:19

    男性から声を掛けられやすいタイプ
    ・一定水準以上の容姿
    ・近寄りやすい柔らかな雰囲気
    ・声が小さそう
    ・小柄で華奢

    男性が声を掛けにくいタイプ
    ・硬くこわばった表情
    ・派手な生活をしている雰囲気
    ・活発な印象
    ・自分より長身

    • 4
    • 22/12/04 02:29:45

    >>23分かる
    結局はこいつは軽そうだから声がけかけれると判断してるよ。
    この程度ならや軽そうと下に見てる。

    • 1
    • 22/12/04 02:25:09

    声かけやすいというより、声かけたらついてきてくれそうな人に声かけるからね。
    真面目な感じにしてても声かけられる人は騙されやすそうとか、そういう人に見えるんだと思う。
    声かけてくる層が変わるだけで、声かけられるっていうのはやっぱりイケそう!って思われる何かがあるんだと思う。
    妬みとか僻みではなく人の心理的に考えたとしてね。
    声かけられた人が子供連れてたら声かけようってまず思わないでしょ?そんな感じ。

    • 4
    • 22
    • リンギット
    • 22/12/04 00:22:22

    私も!って謎のマウントする人w
    さすがママスタ

    • 17
    • 22/12/04 00:13:15

    >>20
    普通ではない

    • 1
    • 20
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/03 22:58:48

    31だけどスカウトされるし
    ナンパされるよ、てか普通じゃない?

    • 3
    • 22/12/03 22:55:54

    主が普通でそのお友達が特別キレイなだけだよ
    世の中ほとんどが主さん側

    • 16
    • 18
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/03 22:54:14

    私も告白とか嫌だから もう地味にしてるよ
    メガネ トレーナー ジーンズ 黒髪 ワンレン一本縛り それでも告白される 38なんだけども若いやつにも、同年代、おじさんにも 相手は真面目な感じばかりだけども
    何が駄目なんだろうか

    • 5
    • 22/12/03 22:31:22

    ギャルだった頃は本当に声掛けられた…
    長身細身で顔もキツめだから怖がられる事が多いんだけど、ギャルって事でアホっぽくて声かけやすかったのかな?
    ギャルじゃなくなったら見事に声掛けられなくなた

    • 8
    • 16
    • リビア・ディナール
    • 22/12/03 22:28:13

    私はブスの36だけど簡単そうだからいまだによく声かけられるよ。
    でもちゃんと簡単そうだからだなって分かってるよ。

    • 1
    • 15
    • トゥグルグ
    • 22/12/03 22:23:30

    35歳の時にナンパされた。
    おじさまにw
    怖くて逃げたw

    • 2
    • 14
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/03 22:23:07

    羨ましいの?
    それ友達も気まずいから嫌だと思う

    • 4
    • 13
    • 円もたけなわ
    • 22/12/03 22:22:26

    >>4

    有村架純がもっとシュッとしてキレイになったみたいな感じ。

    本人は目立つの気になるのか、髪も染めてないし服とか黒とか茶色とか落ち着いたのを好んできてるんだけど、それでも目立つからすごいよね。

    職場で知り合ったんだけど妬む人もいたよ。

    • 3
    • 12
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/03 22:20:17

    そんなナンパされるのに、線引きしてる友達はきっと内面が自立してて素敵なんだね!仲の良い主さんもきっと素敵な人なんだと思うけど、少し羨ましいと言うかそんな気持ちも分かる。

    • 13
    • 11
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/03 22:18:18

    35なんて20代にみられてたな

    • 8
    • 22/12/03 22:17:25

    >>8
    ノリでタダでヤレそうと思われてる

    • 4
    • 22/12/03 22:16:49

    気安く声掛けられるくらいには
    安く見られてるんだよ

    • 4
    • 8
    • トルコリラ
    • 22/12/03 22:16:23

    私は人生で2回しかナンパされたことないんだけど、ギャルっぽい友達といる時はすごい声かけられたわ。なんなんだろう…ノリが良さそうに見えるんかな。

    • 4
    • 22/12/03 22:15:32

    きちんと弁えてるというか、ナンパしてくるのアウトと線引きできるからこそ良い女だなと思う
    まだまだイケるって嬉しくて調子乗っちゃうと、アホな女になるからさ

    • 17
    • 6
    • バハマ・ドル
    • 22/12/03 22:15:23

    綺麗可愛い
    軽そうに見える
    タイプどれかだよ

    • 5
    • 5
    • バハマ・ドル
    • 22/12/03 22:14:01

    38だけどナンパされた
    マスクあるかもだけど

    • 2
    • 4
    • ピュウコ
    • 22/12/03 22:13:08

    何系の顔してるの?
    益若つばさみたいな?

    • 1
    • 3
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/03 22:10:36

    よっぽど綺麗で色っぽいんだろうな

    隙があるからナンパされるんだ、すぐヤれそうだから男に目をつけられるんでしょ、とか
    言い出すネタミオバサンくるかしら?

    • 17
    • 2
    • フィジー・ドル
    • 22/12/03 22:08:29

    それたことないけど、35(笑)

    • 1
    • 1
    • ナクファ
    • 22/12/03 22:06:54

    35ならまだギリギリセーフ
    若い人いるよ

    • 1
1件~38件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ