35歳。いまだにナンパされる友達。

  • なんでも
    • 65
    • 和同開珎
      22/12/04 18:51:03

    コメント読んでて分かったのは、モテない層こそどうでもいい底辺のナンパとかキャッチを想定した話をしてナンパされる女性下げを熱弁。もしくは底辺ナンパしか経験ないのにそれがモテることだと勘違いしてて私もナンパされるーって喜んでる人達も。
    一方、モテる経験があったり勘違いしてない層の人達は、世の中には綺麗な人っているよね、中身も謙虚なんて素敵な人ねってコメント。
    こんなトピですら経験の格差が出るんだよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ