35歳。いまだにナンパされる友達。

  • なんでも
    • 51
    • グールド
      22/12/04 08:53:25

    >>35私はナンパされるのが嫌ならしない方が良い事を書いたんだけどね。
    私のコメントもナンパされる人への下げコメントと捉えてるなら、それこそ嫉みだよ。
    された事ある経験があるから、どんな背景でどんな心理でしてくるのか探った事あるから書いてるんだよ。
    主のお友達が同じ格好で同じ時間にその場所に男性といたり、子供連れてたり電話してる人にナンパしないでしょ?
    それと同じで、同じ人物でもされる背景や身なり、仕草があるんだよ。
    歩いてる人に声かける方向とかまで研究してるナンパ師もいるみたいだよ。違う事に労力使えば良いのにね。笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ