旦那が副校長試験に受かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/03 17:51:59

    >>1ありがとう!!

    • 0
    • 22/12/03 17:53:49

    >>5副校長試験あるよー
    旦那まだ38なのに来年度から副校長だよ

    • 0
    • 22/12/03 17:58:39

    >>7神奈川県ですよ

    • 0
    • 22/12/03 18:03:04

    >>11結果出たのは最近ですよ

    • 0
    • 22/12/03 18:03:35

    >>12ありがとうございます!!

    • 0
    • 22/12/03 18:04:33

    旦那、義父からお祝いで50万もらってた。羨ましい…

    • 0
    • 22/12/03 18:11:31

    >>17違いますが?神奈川県の職員はそうかもしれませんがうちは横浜市なので。

    • 0
    • 22/12/03 18:12:36

    >>18教職大学院にも行きました。出世コースです。

    • 0
    • 22/12/03 18:14:38

    >>22大変ですよね、私も教員なのでわかります!

    • 0
    • 22/12/03 18:25:57

    >>31そんな暇な人いないと思うけど
    妬みがすごいな

    • 0
    • 22/12/03 18:32:30

    >>35いくらだろ?楽しみにしてるところ!ボーナスも増えるだろうし

    • 0
    • 22/12/03 18:33:18

    >>37わかりやすい妬みだね

    • 0
    • 22/12/03 18:37:24

    >>40評価によってボーナス違うから人によって違うのよ

    • 0
    • 22/12/03 18:38:05

    >>39お疲れ

    • 0
1件~14件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ