大活躍の韓国ハンサムFWが「連日の結婚申込を受ける生活に」人気沸騰ぶりに米ビックリ

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/12/03 15:37:12

サッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)は2日、H組の韓国が後半アディショナルタイムのゴールでポルトガルに2-1で勝ち、同組2位で決勝トーナメント進出を決めた。第2戦のガーナ戦で2得点を挙げ「BTSみたい」と注目されたFWチョ・ギュソンの“困った生活”に米メディアが注目。「連日の結婚申し込みを受け取る生活は少し大変だったようだ」と報じている。

 ポルトガル戦まで1分け1敗と苦境だった韓国。第2戦のガーナ戦では2点ビハインドの中で2得点し、一時は同点となる状況に持ち込んだのがチョだった。結果的に2-3で敗れたものの、韓国攻撃陣に勢いをもたらしたチョは一躍、脚光を浴びた。

 米スポーツメディア「ジ・アスレチック」は「W杯でハンサムだとバズった韓国のストライカー、チョ・ギュソン」という見出しで記事を掲載。その中で、「韓国の宿泊先からのニュースは、チョ・ギュソンが携帯電話の電源を切らなければいけない、というものだった」とガーナ戦後にチョを取り巻く環境が変わったことを記している。

 さらに「突然、連日の結婚申し込みを受け取る生活は少し大変だったようだ」とも報じ、韓国のジャーナリストのソ・ジョンファン氏の話として「彼は休まなければいけなかった。携帯電話が夜通し鳴り続け、彼を寝かせなかった。常にサッカーに集中しようとしていたが、メッセージは来続けた」といった状況を紹介している。

「大会開幕時、彼のインスタグラムフォロワーは2万人だった。これを書いている時点で、その数は160万人に増えている。投稿が5つしかなく、7月から更新されていないにもかかわらず、だ」とチョへの注目が増え続けているという。ポルトガル戦は無得点ながらも勝利に貢献したチョ。決勝T1回戦のブラジル戦では再びゴールを決められるか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/03 15:39:10

    BTSとは一緒にしないで。

    • 2
    • 2
    • クリャナダ・ダラー
    • 22/12/03 15:40:45

    これがカッコいい?
    クラスに1、2人はいそうな顔だが?

    • 4
    • 22/12/03 15:41:05

    やっぱり韓国人とは感覚が違うらしい

    • 6
    • 4
    • アフガニ
    • 22/12/03 15:42:08

    この人BTSにいるよね。

    • 2
    • 22/12/03 15:51:17

    C・ロナウドに交代が出た時に本人に近寄って拍手しながら、早くピッチから出ていけ!って暴言吐いて喧嘩売った人でしょ?
    そんな感じの顔つきしてるよね。

    • 9
    • 6
    • 新シェケル
    • 22/12/03 15:53:19

    DVしそうなタイプ

    • 4
    • 22/12/03 15:53:39

    でもインスタのフォロワーが2万から160万ってKPOP人気の影響とか日本人にはない魅力とかあるんだろうね
    谷口だってイケメンだけど全然話題にならんしフォロワーも増えん
    韓国ブランドって私たちが想像する以上に凄いのかも

    • 0
    • 22/12/03 15:56:43

    スペインとかもっとイケメンがいるけど。

    • 0
    • 9
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/03 16:27:46

    >>7
    谷口なんてオーラ0だから仕方ない

    • 0
    • 22/12/03 16:29:28

    イケメンはどこですか?!

    • 9
    • 11
    • リビア・ディナール
    • 22/12/03 16:45:37

    うーん…何だかな。 ちょっとアレだね

    • 2
    • 22/12/03 16:46:27

    BTS?.....みたい?えーーーーーw

    • 2
    • 22/12/03 16:47:31

    イケメン?
    熱のせいでおかしいのかな…

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 22/12/04 04:11:07

    うわぁBTSそっくり

    • 2
    • 16
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/04 04:15:33

    顔のほくろ、片側に集中しすぎだよねw

    • 1
    • 22/12/04 04:55:49

    イケメンの定義ってハードル下がったよなぁ

    • 6
    • 22/12/04 06:03:43

    >>8
    ガビとペドリ?何もかも違いすぎる
    共通点、性別くらいだよw

    • 0
    • 22/12/04 08:21:37

    DVしそうなタイプ

    • 1
    • 22/12/04 08:42:47

    結婚申込の電話が鳴り続け、彼を寝かせてあげようとニュースになる国w
    韓国ドラマまんまのファンタジーな国なんだねw

    • 6
    • 21
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/04 08:44:59

    審判の方がイケメン

    • 3
    • 22
    • カタール・リヤル
    • 22/12/04 08:59:07

    千原ジュニアもこのタイプの顔だよね

    • 7
    • 23
    • リンギット
    • 22/12/04 09:34:25

    え…ブッスィ。
    顔デカ、ツリ目、鼻デカ、顎長め…
    韓国には眼科がないんだなー、たぶん。

    • 3
    • 24
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/04 09:45:15

    確かに、あのプレーは凄いと思う
    土壇場で良く頑張ったな、と感心した
    でも、ゴール後のパフォーマンスで舌を出したのは頂けない
    あんな事しなきゃいいのに

    でもああいう極限の場で、その人の本質が出るからね
    あの選手は、ああいう人なんだろうなあと思うだけだわ

    • 0
    • 25
    • フィジー・ドル
    • 22/12/04 09:47:56

    >>5
    頂点と底辺みたいな2人だね 見苦しいチョン

    • 0
    • 26
    • フィジー・ドル
    • 22/12/04 09:49:33

    >>23
    これのどこが顎長いの?柴崎岳みたいな顎なしのアデノイド顔好きそうだね

    • 0
    • 27
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/04 09:57:57

    ハンサムどこ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ