東京の青山って山手線で行ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/03 13:37:39

    >>8
    どおり(通り)の誤変換なんじゃないかな?

    • 1
    • 15
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/03 13:38:12

    >>10
    住んでなくても職場が近かったり買い物行ったり遊びに行ったりするから普通に知ってる人たくさんいるよ。

    • 4
    • 22/12/03 13:39:03

    >>12
    ウォーキングや時間に余裕のある散歩なら歩けるけど、ヒールとか目的あって行くなら歩きたく無くない?

    • 2
    • 22/12/03 13:39:59

    乗り換えで調べたらすぐでてくるよ。

    • 1
    • 18
    • イエメン・リアル
    • 22/12/03 13:40:10

    >>12
    >渋谷から、原宿~表参道~青山
    渋谷~246をまっすぐ青山度悪露に入るが赤坂見附まで行く

    楽しいのは渋谷原宿表参道から青山通りですよね

    だからさ~~青山と言っても広いでしょ。あなたの何を言ってるのか理解に苦しむ

    • 1
    • 19
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/03 13:40:34

    >>13
    実家が南麻布なので知ってますw 主は青山一丁目に行きたいの?

    • 0
    • 20
    • オマーン・リアル
    • 22/12/03 13:40:58

    ママスタやるならググれば?

    • 1
    • 21
    • リビア・ディナール
    • 22/12/03 13:42:04

    渋谷から地下鉄銀座線で青山一丁目で降りるか渋谷から宮益坂登って歩けばいいよ

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/03 13:42:21

    >>18
    トピちゃんと理解してる?

    • 1
    • 24
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/03 13:44:52

    こんな何でもないトピでもマウント取る人いるんだね。
    田舎の人なのかな。下らないね。

    • 2
    • 22/12/03 13:45:20

    乗り換えはしないでってこと?

    • 0
    • 22/12/03 13:49:39

    イエメン リアルさんは多分路線図や地図上の話でされてるのだと思う。
    この辺歩いた事ないんじゃない?

    • 2
    • 22/12/03 14:00:43

    突然の実家の場所自慢

    • 3
    • 28
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/03 14:15:12

    なれない人が渋谷(もしくは原宿)から青山1丁目交差点まで歩くのはけっこうきつい
    慣れた人にはすぐでも実測は2キロある
    知らない初めての道を2キロ、しかも同じようなビルばかりの都会は5キロにも匹敵するよ
    しかも通りを間違うととんでもない方向に進む

    • 4
    • 29
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/03 14:16:53

    >>27
    え、あんなとこ自慢になるの? なんかありがとう。

    • 1
    • 30
    • リビア・ディナール
    • 22/12/03 14:17:30

    横からすみません。
    山手線って環状線でしょ?
    常々疑問だったんですけど、環状線って降りそこねて、そのまま一回りしてから降りても料金は一緒?

    • 1
    • 22/12/03 14:19:47

    >>28
    本当そう思う
    慣れてるけど歩こうとは思わない…
    正直表参道駅からでもしんどい
    自転車なら気合入れて頑張れるレベル

    • 0
    • 22/12/03 14:20:24

    >>30
    一緒です
    寝過ごして2周した私

    • 1
    • 33
    • リビア・ディナール
    • 22/12/03 14:27:16

    >>32
    おおっ!強者発見!
    ありがとう、疑問解決しました。
    環状線あこがれるなぁ。
    ここは田舎すぎて、単線、1日6本、寝過ごして終点まで行ったら起こされて、終点までのお金を払い、次の列車(といっても1両)まで待合室でン時間待つので。

    • 0
    • 22/12/03 14:29:30

    >>30
    山手線1周の料金設定は無いよ、ICカードの自動改札もできない
    窓口精算になるので駅員さんによっては入場料のみですむかもね
    それか一つ手間駅までの料金+一駅分の料金になるかも
    もし一周したいのならば降りるのは一つ先の駅がいいよ
    そうすれば一駅分の料金になるからね

    • 0
    • 22/12/03 14:47:27

    Googleに聞け。

    それで解決する。

    • 4
    • 36
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/03 14:54:10

    >>29
    実家本当はどこなの?
    都会出身の人ってそういう自覚あるよ。

    • 1
    • 37
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/03 14:58:37

    こういうトピでよくあるね
    みっともない粗探しやめなよ

    • 2
    • 22/12/03 15:14:57

    地下鉄使うのはナシなの?
    山手線からなら渋谷か原宿で降りてお散歩気分で歩けば直ぐだよ。
    地下鉄利用OKなら渋谷から半蔵門線か銀座線で表参道駅外苑前駅青山一丁目駅辺りかな。行きたい場所による。

    • 0
    • 22/12/03 15:28:02

    渋谷から青山なんて歩くの無理って言ってる人は青山一丁目辺りを想定してるからじゃない?
    田舎から観光なら表参道辺りを思い浮かべてるんじゃないかな。それだと渋谷や原宿から普通に歩ける距離だし。

    • 1
    • 40
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/03 15:30:40

    >>38
    乗り換えが難しいんじゃないかな。
    渋谷なんか改造が高じて魔窟みたいな構造だから、地方住みの人に説明しても難しいと思うよ。

    • 0
    • 22/12/03 15:32:22

    >>30
    1日乗ってると時間かかりすぎて改札出れないかも

    • 1
    • 22/12/03 15:33:27

    >>39
    渋谷駅から青山一丁目駅だと思ってだけど違うの?

    • 0
    • 43
    • ぬこカフェ
    • 22/12/03 15:34:31

    銀座一丁目から溜池山王や赤坂経由して表参道駅まで歩いて、そっから半蔵門線からの田園都市線桜新町駅で帰宅した拙者が通りますよ。

    • 0
    • 44
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/03 15:35:53

    >>42
    銀座線と半蔵門線で違うよ

    • 0
    • 22/12/03 15:39:33

    山手線なら原宿から徒歩で

    • 1
    • 22/12/03 15:40:23

    >>44
    そんなに違う?あんまり気にした事無かったわ…

    • 0
    • 22/12/03 15:41:57

    >>45
    坂きついよー

    • 0
    • 48
    • ズウォティ
    • 22/12/03 15:45:51

    >>47 ちょっと北側を回れば、坂はないよ。

    • 0
    • 22/12/03 15:46:50

    >>48
    どの道大変だよね…
    タクシーが1番。

    • 1
    • 50
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/03 15:47:51

    >>46
    銀座線の方は渋谷と青一の間に外苑前って駅があるよ。あそこは神宮球場に近いんだよねー。

    • 0
    • 22/12/03 15:57:12

    >>42
    いや主がどの辺に行きたいのか分からないけど青山駅ってあるかしら?とか言う人が青山一丁目周辺には用無さそうだなと思ったからさ。

    • 0
    • 22/12/03 16:03:17

    >>50
    最寄駅だから知ってるよ

    • 0
    • 22/12/03 16:21:13

    ねぇねぇ、ネットで調べられないの?

    • 2
1件~40件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ