子供が親のクレジットカード

• なんでも
  • カタール・リヤル
  • 22/12/03 10:54:27

高2の娘が9時半頃、クレジットカード貸してと騒ぎながら起きてきました。
なにやらどうしても行きたい舞台のチケット購入に5分以内に必要だったらしく。
普段から私生活もだらしない娘で。
いきなりクレジットカード、しかも夫名義のものなので無理。といいました。
そしたら、仕事中の夫に電話して許可をとった様で、いいと言われたから貸せと探し始め。
私は家事中だったこと、カードは貸し借りするものではない、他人名義のは使ってはいけない話をしましたが、泣き始めたので仕方なく渡すと、もういらねーよ。てめぇがわけわかんねぇこと言ってるから5分過ぎた。とカードを投げつけてきました。
はじめから貸す気などなかったので、私も5分過ぎてから渡したのですが。
ドアをバンっとしめてリビングから出ていったので、私も追いかけてかなり叱りました。
意味わかんねーとか無視されましたが。
私の一連の行動はこの子に取ってよかったのか、自分もイライラしてますが、法律はだめですが、黙って貸せばよかったのか正解がわかりません。
どう思いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/03 12:02:08

こんな記事見つけました。
    間違ってるってことですか?

• 3
1件~1件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています