子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 49
    • スリランカ・ルピー
      22/12/03 11:25:07

    総てにおいて、何も計画的に出来ないお子さんなんだね。

    クレジットカードの支払いない、前もって言えばいいだけの話だし、お父さんに許可を得てるから、私が買うときに私のスマホにお母さんが打ち込んでくれない?とかならないんだね。
    いざ、支払い期限5分前に取り憑かれたみたいにワーワー言い出してもね。

    うちの子供は前もって、金額渡してきてお母さんのカードで払ってするよ。
    ま、私が人のクレジットカードで買うなら、お金持ってきてお願いするのが筋じゃないか?と言ったから、それからちゃんとしてくれてるよ。

    一度、人のクレジットカードで買い物するときの話し合いしたら?
    娘さんおかしいよ?ってか、娘さんにクレジットカードそのものを渡したらだめだよ。
    番号入れたら買えるんだから、セキュリティ番号とか知られたら、勝手に買いそうな娘さんだと思うよ。そこは心配しないの?

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ