子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 48
    • カタール・リヤル
      22/12/03 11:24:49

    みなさんありがとうございます。
    もちろんカード決済で必要と事前に言われていればそのようにやってあげたと思います。
    でも、いきなり起きてきてクレジットカード貸して!と言われ、なんで?と言うとチケットに必要だから、時間ないから早く!と言われ番号教えるつもりもありませんでしたが。
    普段、ネットショッピングなどはカード使います。娘自身が自分で勝手に買い物した時は、コンビニ決済で自身で支払いしている様です。
    お金の怖さ、カードの使い方などまだ高2ですのでわからない部分多いので、失敗などして経験すれば良いとは思いますが、私も朝イライラしたしなんだこいつとも思ったので、私の行動に私自身もよかったのかわからなくなり、お母さんのみなさんならどうするのかなと気になりトピたてました。
    態度や普段から私生活がだらしないのは、性格やらもあるのかなと思いなんでもその都度注意しています。何度言っても治らなくても何度も言ってます。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ