子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 315
    • 匿名
      23/01/03 17:28:24

    >>313
    主が、クレカ貸せと言われたのではなく、入力して欲しいっていったってコメで訂正してるよ。

    それにそれまでにも何度もクレカで買ってあげて来てたことも述べてる。

    なのに今回急に、クレカ使いたくないと思ったから拒否ったんだってさ。それを正当化するために、名義貸しになるから違法行為だとか言い出した意味不明な行動なんだよ。

    この主は娘の趣味が嫌いだって言ってるから、それが一番の要因なんじゃないの?
    それか、主のカードが事故ってて使えないからバレたくなかったか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ