子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 310
    • ウルグアイ・ペソ
      23/01/03 02:46:09

    >>306
    父親のokは、主の前でのやり取りではなく娘の言い分でしか確認取れてなかったでしょ。
    主は、振り込みだったりコンビニ払いだったり自分で完結できるなら舞台もお好きにどうぞ~ってスタンスだと、このトピ出た時には私は理解したけど。
    主のことを後出し後出しっていうけど、クレカが必須もしくは必要かもしれないってことであれば、娘は先に言っておくべきだったし父親からも了承したよって旨は主の前でのやり取りか父親経由で伝えてれば問題なかった。
    その時にクレカ必要なことが判明したのであれば、メール等父親とのやり取りを娘が主に見せればよかった。
    でもそれは娘はしなかった。
    娘の言い分"だけ"を言質にはできないって判断でしょ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ