子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 295
    • タラ
      23/01/02 17:55:25

    貸さないよ
    口座の暗証番号教えるようなもんでしょ
    そのぶんのお金渡してきて、私は見ないので入力してくださいとスマホ渡してくるならまだ分かるけど、魔法のカードじゃないから

    そもそも、人気チケットはちゃんと時間内に決済できるようにコンビニ決済にするよ
    回線が混雑してたらクレカ入力の認証で五分すぎるから
    今はイープラ、ぴあ、ローチケ、どこでもコンビニ決済可能じゃない?
    五分以内にクレカ入力しろなんて制限時間はあんまり聞いたことないよ
    詐欺っぽい

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ