子どもを陽キャにしたい、ってそんなに悪いことなの?

  • なんでも
  • イエメン・リアル
  • 22/12/03 10:45:14

ダメなことかしら?
陰キャより陽キャの方が幸福度高いよ.....
まだ子供は小さいから親が誘導してあげています
例えば、サッカーをやらせてみたところ、楽しそうにやっていて何より。他のママさんやお子さんとも仲良くしていただいてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • イエメン・リアル
    • 22/12/03 10:49:28

    >>2 スポーツやってる子で暗い子は少ないでしょ
    運動できたら自信になるし、周りとのコミュニケーションも学べる

    • 2
    • 4
    • イエメン・リアル
    • 22/12/03 10:49:15

    そういうところが陰キャだって言われるんだよ

    • 12
    • 22/12/03 10:48:37

    好きな事させてあげなよ

    • 1
    • 2
    • ナクファ
    • 22/12/03 10:47:49

    サッカーを陽キャと思っている時点で
    何かズレてない?

    • 15
    • 22/12/03 10:47:35

    陽キャと陰キャの定義は?
    周りから愛され親しまれる子になってほしいという気持ちならわかるけど、それが陽キャだとは私は思わない。

    • 17
1件~5件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ